スポンサーサイト


谷中の超オシャレなHAGISO カフェへいってきた!

お久ぶりです!


今回はちょっと日暮里にいく予定ができたので、


近くにある谷中のHAGISO(はぎそう) へ行ってまいりました。


注文したのは、キーマカレー。


写真 (14) (300x400)





キャラメルのラテ。

写真 (15) (300x400)



見た目は超うまそー!!!


で、味は?


うん。


意外とインパクトないっす。。


ちょっと残念だったなぁ。見た目に反して。。


ナチュラル系でオーガニックな感じが好きな人には

好きな味かも。


店内はどちらかというと女性客が多かったです。


内装はとってもおしゃれ。


谷中の住宅街にひっそりとたたずんでいます。


もともと萩荘というアパートだったそうです。



二階はヘアサロンになっていて、こちらもすごくオシャレ。


恵比寿にもともと店舗を構えていたヘアサロンだったそうですが、

谷中のHAGISOに誘われて移転したそうです。


近くには、あのかき氷屋さん「ひみつ堂」があります♪



ではまた~


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
