スポンサーサイト


渋谷ヒカリエのシアターコーヒーへいってきました。

theatre coffee1 (320x240)


theatre coffeeというだけあって映画館のようなカウンターが待ち構えてます。

渋谷ヒカリエ内の11階にあるカフェ。

ラテアートの看板があったので、どんだけすごいのか期待。。。 んで、ラテを注文。
400円

持ち帰りとか、店内でとか 何も聞かれなかったから

待っていたら to goカップに注ぎ始めたので、アレ?って思ってて、

出されたカフェラテがコレ↓

theatre coffee2 (240x320)

一口飲んだわけちゃいますよ。

これこのまんまだされました。

なんだかなぁ~って感じ。

でも味は美味しかったなぁ~ チョコレートっぽい味って言うんですかね。

いや、モカとは違いますよ。風味とかコクがそんな感じ。

でもまろやかで、えぐくない。

既に店内にいた数名のお客さんはカフェボールで飲んでいたので、

自分もそれで飲みたかったのですが、メニューが違うのかな?

ラテアートをもっと見たかったなぁ。。なんて思った今日のリサーチでした。


ではでは。

関連記事

この記事へのコメント

- しろねこ - 2013年01月27日 22:45:59

お久しぶりです!
ヒカリエの11階にこんなカフェがあるんですね!
知りませんでした。
今日も渋谷ヒカリエに行ってたのになぁ・・・。
今度行ってみますね^^

私は今日東京駅近くのイグカフェに行ってきました。
のんびりしてきましたぁ(*´∀`*)

また遊びに来ますね~^^

- ノマドカフェ - 2013年01月31日 10:46:33

しろねこさん

おひさしぶりです!ありがとうございます。
ヒカリエよくいかれるんですか?
楽しいですよね^^

イグカフェってはじめてききました。
いろんなカフェいってるんですね^^
また遊びにいきますね

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
