スポンサーサイト


AMAMERIA ESPRESSOにいって参りました。

今日は自家焙煎を行っている武蔵小山のAMAMERIA ESPRESSOさんへ行ってきました。

本日はカプチーノとエスプレッソを注文。

さて、そのお味は・・・・? AMAMERIA ESPRESSO1 (300x400)

こちらはカプチーノ。

ラテアートもとても素敵です。
フォームもクリーミーでした。

味は殆どえぐ味がなく、とてもさっぱりというか、ごくごく飲める感じのカプチーノです。

小さいビスケットを付けてくれて、とてもお得感があって嬉しいですね^^

で、一応エスプレッソも飲んでみたかったので注文。

AMAMERIA ESPRESSO2 (300x400)

写真を真上から撮ってしまいました・・・

しかも少し飲んでから写真とるの忘れていた事に気付いて撮影。

イマイチ伝わり辛いですが、飲んだ瞬間にキューッと強めの酸味とフルーティーな

爽やかな味が感じられます。

苦味やえぐ味はなくマイルドです。

おいしかったです。


AMAMERIA ESPRESSOさんは武蔵小山の駅の近くのマンションの1階の路面店。

普段はママ友でにぎわってそうな感じの落着いたお店でした。

お店の中には大きな焙煎機があり、通りにはコーヒー豆を焙煎した香りが

漂っています。

今度はドリップコーヒーを注文してみたいです!

ではでは^^
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
