スポンサーサイト


デロンギ(EC200N)を買って今日から自宅でラテアートにチャレンジ!

ついに購入しちゃいました。
自宅でカフェ気分が味わえるデロンギのエスプレッソマシン!EC200N!

今日から僕の愛機になりそうな予感。
デザイン的にも、お値段的にもとても気に入ってます^^

で、実際使ってみたんですが・・

delongi6 (375x500)


え~っと

まずはこんな感じで注文後、2日後くらいに早速到着しました。

対応の早さにびっくり。っていうか ワクワクしてきた。

delongi2 (375x500)


ダンボール開けるといろいろ付属品が入ってます。


カフェ・ポッド専用ホルダー、パウダー専用ホルダー、
フィルター3枚(ポッド専用、パウダー1杯、パウダー2杯用)、
計量スプーン、お試しコーヒーポッドプレゼントハガキ


おお!このハガキを送れば無料でコーヒーポッドがもらえるんだ!

やったー!!初心者のうちは粉からタンピングして淹れるより
カフェポッドで淹れた方がエスプレッソにクレマがたつしね。

delongi3 (500x375)


他には、デロンギのミルクピッチャー
アマゾンでまぁまぁ評価高かったんで、これでOK.

delongi (375x500)

あとは、とりあえずillyのエスプレッソ ノーマルロースト 125g

delongi1 (375x500)


よーしこれで、今日から家でもラテアートできるぞーーーー!

ってはりきったけど。

やっぱ、難しかったっす。。

コレ↓朝食で作ってみたんだけど。

ぜんぜんうまくいかなかった。(ノ_-。)

delongi5 (375x500)


でも朝食はうまくできたからいいかヾ(=^▽^=)ノ

コストコで買ってきたマンゴー超ウマシ。。

delongi4 (500x375)

いやぁ、ラテアートの難しさを知りました。

あしたからまた家カフェがんばろーっと







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
