スポンサーサイト


コーヒーのクセに炭酸!「ESPRESSODA」を飲んだよ!

いつかは出るだろうなと思っていた炭酸の入ったコーヒー。
炭酸ブームにのっかってやっぱりでました。

そう、3人の黒ずくめの男達がCMで射的をやっているやつです。

加瀬亮さん、遠藤憲一さん、六角精児さんがCMやってるアレです。

で、早速近所のコンビニで購入してきました。
espressroda4.jpg
パッケージには「珈琲のクセに炭酸」とあります。
また、「上質な甘さ」とも書いてありました。

さっそく中身を確認。
グラスにわざわざ注いでみます。

espressroda3.jpg


ぉお!なんか黒ビールみたいじゃん!うまそう

更に注いでいきます。
わくわく
espressroda2.jpg

見た目はうまそうですな。
泡がいいかんじ。
想像では大人の味をイメージしております。

espressroda1.jpg

で、早速飲んでみました。
「おぉ、こ、これは・・」
コーヒーに炭酸を入れたやつだ!

「・・・・」

意外と普通。

何か新しい味を求めすぎていました。

なんか変に甘いし。


「上質な甘さ?」どこいった上質な甘さは?キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

普通に加糖の珈琲に炭酸入れた感じしかしませんけど?

これだったら、ブラック珈琲に炭酸の方がよかったかも・・ヽ( ´¬`)ノ

変に甘くない方がもっと美味しいような気がする。

あぁ~何か逆にスイッチ入っちゃっいました。
黒ビールの。

黒ビール飲みたくなったよ~!!!どーしてくれんだぃ

まぁ、話題性のある商品ってことで、味は好き嫌い分かれると思います。


評価はこんなところです。
★★☆☆☆

興味のある方はお近くのコンビニへ!GO



関連記事

この記事へのコメント

- 海外暮らし - 2012年08月03日 09:20:36

お邪魔します。

日本では炭酸が人気なんですね。
海外生活長いので知りませんでした。

コーヒーに炭酸。想像できない組み合わせですが、
今度帰国した際試してみます。
その頃まで販売されているといいのですが(笑)

- うち@カフェ - 2012年08月03日 16:29:56

海外暮らしさん

コメントありがとうございます。
夏は特に炭酸が飲みたくなります^^
ペプシなんかはスイカ味のコーラを出したりしてますから、
各社あの手この手で競い合ってます。
今回のエスプレッソーダは自分的にはイマイチ?でした。



トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
