スポンサーサイト


三権茶屋 「関根精肉店」はオススメのホルモン焼き店

スタミナつけてますか~?
夏は食欲がなくてもしっかりたべないとね。

なんて言いつつ、いつも夏バテしてしまうのですけどね。

てなわけで、夏バテ解消にホルモンを食べに行ってきました!
場所は三軒茶屋にある「関根精肉店」というお店。

sekine7.jpg
ここのお店はなんといっても肉の質が最高に良いってこと。

市場から直送されてくるA5ランクの肉なども食べる事ができちゃいます。
お店の雰囲気はとても親しみやすい酒場って感じのイメージですが、
出てくる品は良質です。

とりあえず、オススメはいろいろありますが
まずはホルモン焼きから注文しました。
味付けは味噌、醤油、塩で選べます

ホルモンがプリップリで、他ではなかなか味わえない美味しさです。
店員さんがしっかり、じっくり丁寧に焼いてくれるので、安心して美味しいホルモン焼きを食べられます。

けっこうニンニクがきいてます。ヘビーです。
めちゃくちゃ新鮮!

sekine2.jpg


その間にポテトも注文。
以前GOGOカレーとコラボのポテトも激旨でしたが、今日はスタンダードなフライドポテトを注文。
こちらも皮付きでとっても旨いっす!

sekine3.jpg


そしてお次はこちら、和牛の焼きしゃぶ 九条葱まみれ

これ最高! マジ旨い!
A4、A5クラスの和牛の中でも、仲卸が目利きした肉を使用しているらしいです。

sekine6.jpg

こうしてネギを巻いて。。

sekine5.jpg


ポン酢につけて食べます。
ジューシーだけど、おろしポン酢がさっぱりしていてイケマス。

sekine4.jpg

これだけの注文でも、ホルモン焼きがけっこうヘビーなので、意外とすぐにお腹いっぱいになります。



これで夏バテも解消だ~!!!

完食!ごちそうさま~
sekine1.jpg


関根精肉店は三軒茶屋以外にも高円寺や八王子などにもあるようなので
お近くの人は是非行ってみてはいかがでしょうか?

お値段もお手ごろなので、超おすすめ店です!

★★★★★

この記事へのコメント

- take - 2012年08月01日 05:13:49

うち@カフェさん

スタミナ大事ですね。
そういえば私夏に敢えて石焼ビビンバを食べに行っていました。
今、水ばかり飲んで胃がヤバくなってきたので
食生活変えなきゃ・・・。

Re: タイトルなし - ノマドカフェ - 2012年08月01日 08:58:54

> うち@カフェさん
>
> スタミナ大事ですね。
> そういえば私夏に敢えて石焼ビビンバを食べに行っていました。
> 今、水ばかり飲んで胃がヤバくなってきたので
> 食生活変えなきゃ・・・。

takeさん

コメントありがとうございます!
石焼ビビンパいいですね~v-10大好きです。
僕も水と麦茶ばっかり飲んでますよ。
夏はいつも自然に痩せてしまいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
