

国分寺でおすすめカフェ「north exit」に行ってきた

今日は国分寺に用事があったので、ついでにブラブラしてきました。

地井散歩になったつもりでふら~と立ち寄ったこのカフェ

その名も「north exit」(ノースイグジット)

何故north exitかって? 

それは国分寺の北口にあるからだそうです。

north exit5 こちらのお店、どうやら最近できたばかりの新しいお店らしいです。

内装はレトロな家具やアンティークっぽいソファ、テーブルなどを中心にお店をデザインしていました。

う~ん すっげー僕の好みの店!

他のアングルだとこんな内装 

全体的にウッディーなテイストで落着きます。

north exit6

north exit7



そして、今日はランチメニューがまだ注文できたので、
ランチを注文してみようと。

6種類くらいあるランチメニュー 

パスタ系、エスニックごはん系、サラダ系、パン系・・

で、今回注文したのが、鶏ひき肉のエスニック風バジル炒めライス!

うん長い!


でも超うまそうでしょ

north exit3


プラスでアイスティーを注文。

このエスニック風バジル炒めライスはかなり旨いっす!

まじやばいっす。惚れたわ~ 作ってみたいな~これ。。

ナッツがちりばめられていて、食感もグッド! soooo goood!


しっかり完食

north exit2



いやぁ、偶然にも出会えたカフェで、大当たりでしたね。
オシャレなインテリアと旨いカフェ飯とドリンクさえあれば、僕はそれでいいヽ(=´▽`=)ノ


なわけで「north exit」カフェさんのご紹介でした!

ホームページはこちら
http://northexit.jp/


関連記事

この記事へのコメント

- 名無し - 2012年08月06日 06:56:13

たしかNorth Exitって今年の春に閉店してるはずなんですがねぇ…
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13117299/

- うち@カフェ - 2012年08月06日 10:10:24

え?ぜんぜんオープンしてましたよ~^^
一度閉店されたんですかね?

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
