スポンサーサイト


コンビニ STARBUCKS DISCOVERIES 抹茶ラテを飲んだ感想

梅雨もあけて、東京もかなり暑い日が続いてますね~。

そんな日はカフェでお茶じゃい!って思って出かけても
どこも混んでて、みんな涼みにお店に入ってくるんですな。。

でもスタバが飲みたいの!どうしても!

で、僕は近所のセブンへダッシュ
いや、競歩ぐらいのスピードで歩いていきました。

そしてめっけたのがこれ

DSC_0866 (332x500)





STARBUCKS DISCOVERIES 抹茶ラテ!

前から少し気になっていたんだよね~

とりあえずブログのネタも無いからこれ買っちゃお!って おい!

ネタの為に買うんかい。
でもおいしそうだし。いいじゃん

で、ダッシュで家に帰ってクーラー、 
あ、いや扇風機つけて ガンガン回して
スタバの抹茶ラテを飲みました。

うーん 甘くて美味しい ヾ(~∇~;)

でも甘すぎなくてちょうどいい ヽ(=´▽`=)ノ

中身はこんな色してます。


オープン!

DSC_0868 (332x500)

まぁ正直いっちゃいますと
スタバで飲む抹茶ラテとは大きく感動が薄れますが
味は大差ないんでないかい?

美味しいです。これ。

スタバ行きたいけど面倒くさいってときはコンビニへダッシュ。


うーん今日の評価は★★★★☆

価格は210円
近所のコンビニで売ってますよ~


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
