スポンサーサイト


鎌倉の落着いたカフェ「umi cafe」に行ってきました。

今日は鎌倉、由比ガ浜海岸近くにあるumi cafeさんにいって着ました。

天気は曇りぎみでしたが、とても涼しくてすごしやすい日だったので、
ちょっとした日帰り観光にはよかったです。

DSC_0853 (500x332)

さて、今日行ってきたカフェは由比ガ浜海岸に行く途中の
一本道にあるumi cafeというちょっとオシャレなカフェ。

DSC_0854 (332x500)


概観はこんな感じで、潮風を感じながら、オープンテラスでもお茶できます。
夏にはオススメですね。
白とブルーのカラーが映えてます。



メニューもいろいろあるみたい。
DSC_0860 (332x500)

umi cafeカレーってなんだろ

すっごいきになるメニューばかりです。
オムカレーも食べてみたい。。

でもさっきお昼食べたばかりだから、とりあえず喉を潤すだけにしておきます。


で、注文したのは、ハーブティーとカフェオレ
DSC_0857 (500x332)

ハーブティーは3種類あって、カモミールを注文。
オーガニックな味でとても自然な風味でした。

DSC_0859 (332x500)

一服終えたので、また散歩へ。。
鎌倉にきたらとりあえず、ここにはいっときますか。

報国寺ですね。 竹が青々と天に向かって生えてました。
今日は日曜日でしたが、そんなに混み合ってなくて
すごくリラックスできた1日でした。

DSC_0834 (332x500)

東京から電車でも1時間ちょっとでいけるので鎌倉は日帰り観光にはもってこいですね。
ちょっとお寺や海がみたくなったら、気軽に行けちゃいます。

でも、東京に帰ってきたら雨でした。。
洗濯物干しっぱなしだったぁ・・


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
