スポンサーサイト


アメイジング スパイダーマンを見にいった感想

アメイジング スパイダーマンを見に行ってきました!
場所は渋谷のTOHOシネマという映画館。

これまでのスパイダーマンとはキャストを一新して、
主人公はこれまで、トビーマグワイアでしたが、アンドリュー・ガーフィールドになって
ヒロインもキルスティン・ダンストからエマ・ストーンになりました。

まぁ、そもそも監督がサムライミからマーク・ウェブという監督に代わったから
なんですけどね・・・
自分的には、新キャスト、新監督の方が好きになりました。
ヒーローもヒロインも前回よりイケメン&超可愛いコンビになりましたから
見ていて違和感感じません。

映画の内容的にもすごく面白くて、スピード感があってワクワクします。
カメラアングルなど撮影の仕方もかなり工夫されていて3Dの良さも伝わってきます。

また、トビーマグワイアが主人公だった時はダメ男な描き方をされていましたが、
今回の主人公は、そこそこしっかり者で勉強もできて、ちゃんと意見もはっきり言い、
相手に立ち向かっていくタイプの役なのでイライラ感なく見れます。

劇中で主人公の家に、アインシュタインのポスターが貼ってあるのですが、
それがすごくオシャレに見えてかっこよかったので
自分も帰りにヴィレッジヴァンガードに寄ってポスターを衝動買いしましたwwww

DSC_0792 (332x500)

う~ん おしゃれ!www
けっこう部屋のアクセントになっていい感じです。

アメイジングスパイダーマンを見て、まさかアインシュタインのポスターを買ってしまうとは
思いもよらない展開でしたが、とにかく映画自体はすんごく面白いので
気になる方は是非映画館に行ってみてください。


この記事へのコメント

- take - 2012年07月21日 21:00:35

うち@カフェさん

スパイダーマンの出演者が変わったのは
監督が変わったからなんですね。そんなことってあるんですね。

相互リンクさせていただきました。下記アドレスでご確認ください。
http://fanblogs.jp/takeuke/archive/202/0

Re: タイトルなし - ノマドカフェ - 2012年07月22日 11:08:00

> うち@カフェさん
>
> スパイダーマンの出演者が変わったのは
> 監督が変わったからなんですね。そんなことってあるんですね。
>
> 相互リンクさせていただきました。下記アドレスでご確認ください。
> http://fanblogs.jp/takeuke/archive/202/0

takeさんへ
相互リンクありがとうございました!
嬉しいです。
また遊びにいきますね~^^

- はづき - 2012年07月22日 16:20:44

「 スパイダーマン 」 は かつてテレビで見ました。
そうですか、主人公が今度はしっかり者なんですか 。
楽しみですね ♪

かつてのちょっと情けない彼 も可愛かったですが・・・^^

ポスター、インパクトがあっていいですね!!!

ありがとうございます - ノマドカフェ - 2012年07月22日 16:23:53

はずきさん

コメントありがとうございます♪
アインシュタインのポスターは今とても気に入っています^^

アメイジングスパイダーマンはすごくおもしろかったですよ~
またこちらからも遊びにうかがいます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
