

二子玉川 おすすめカフェ CHI CHI CAFEはとてもオシャレで美味しいカフェ

今日は二子玉川の玉川沿いにあるオシャレなカフェ CHI CHI CAFEさんに行ってきました。

DSC_0786 (332x500)
玉川の花火大会も8/18に開催予定で、玉川沿いのこちらのカフェも
花火大会のときはとても盛り上がると思います。
DSC_0773 (500x332)




外観は打ちっぱなしのコンクリートのデザインでとてもオシャレ。
オープンカフェスペースもあって、テーブルや椅子などの家具は
ウッド調の手作り感ある物があってとてもいい感じです。

DSC_0778 (500x332)

何故CHICHICAFEかと言うと父の日にオープンしたからだそうです。

で、注文したのがお店オススメの自家製ジンジャーエールと抹茶のチーズケーキ、
DSC_0780 (500x332)

あと、夏のホワイトサングリアです。
DSC_0781 (500x332)

自家製のジンジャーエールは生姜のジャム?のようなものが底の方に入っていて
刺激的てすごくサッパリと美味しい飲み物でした。夏にはとてもいいですね。

抹茶のチーズケーキはとても濃厚で、まったりと美味しいケーキ。

サングリアにはパイナップルやライチが入っていて、ジュースみたいにどんどん飲める感じ。


あーお腹一杯!
おいしかった~

お店の音楽や雰囲気、店員さんもとてもいい感じでした。
おすすめです!!!
★★★★★


たべろぐ

CHICHICAFE (チチカフェ)

03-6411-7958
東京都世田谷区玉川1-2-8
東急田園都市線、大井町線、二子玉川駅徒歩7分
二子玉川駅から597m
関連記事

この記事へのコメント

- リョウコ - 2012年07月20日 11:41:43

アイラブコーヒーのリョウコです。お邪魔してみました!素敵なカフェですねー。おしゃれ!
またちょくちょく読みに来ます!

- ノマドカフェ - 2012年07月20日 12:41:51

リョウコさんへ

コメントありがとうございます!
また素敵なカフェを見つけましたら、ブログに載せたいと思います。
こちらからもまた遊びにいきますね~

- avocado vintage - 2012年07月20日 20:14:33

コメントありがとうございました♪
カフェめぐりをしていらっしゃるんですか?
素敵です!
また寄らせてもらいます。

- ノマドカフェ - 2012年07月20日 21:19:06

avocado vintage さんへ

こちらこそありがとうございました!
カフェめぐりを定期的に行ってます!
またきてくださいね~

- はづき - 2012年07月20日 22:45:20

はじめまして。
ご訪問&コメント ありがとうございました!!!

ここは何?(何の店?)
というような、ゆる~いカフェしてます。 ネコつき^^

これからこちらには お勉強 に立ち寄らせていただきます。
素敵なカフェのご紹介を楽しみにしています ♪

- ノマドカフェ - 2012年07月21日 08:38:42

はづきさんへ

こちらこそありがとうございます!
大福と勇、かわいいですね^^

こちらからも遊びに伺いますね!
ありがとうございます

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
