スポンサーサイト


コンビニコーヒー、タリーズのバリスタブラックコーヒーを飲んでみた

DSC_0764 (332x500)

最近コンビニコーヒーのバリエーションってとっても増えてきてます。
家でおいしいコーヒーを手軽に飲みたいという需要が増えてきているのでしょうか?

コーヒーはカフェで飲む楽しさもありますが、家や仕事場でも
リラックスしたいときや、一息つきたいときにもできれば美味しいコーヒーを飲みたいですよね。

スターバックスやタリーズもコンビニコーヒーに力を入れていて
外で飲むクオリティーと大差ない味で勝負していますよね。

今回のTully's BARISTA'S BLACKも蓋を開けた瞬間にフワっといい香りが漂います。

ちなみに中身はこんなブラックです
DSC_0769 (500x332)

味も本当に風味がよくて、豆の挽きたて感が凄く伝わってきます。
とても美味しいです。

以前紹介した、スタバのアイスドブラックコーヒーもなかなかの味でしたが
それとはまた違った豆の風味と香ばしさを強く感じます。

Tully's BARISTA'S BLACKの豆はキリマンジャロ豆が18%と
ブラジル豆64%、コロンビア豆18%のブレンドになっています。

内容量も390mlとやや多めなので、お得感ありますよね。

気になる方は是非コンビニで見つけたら買って試してみてください。


関連記事

この記事へのコメント

- タリーズ - 2012年07月21日 00:16:12

まだ飲んだことないです!
今度ためしてみまーす♪

応援ありがとです!!

- ノマドカフェ - 2012年07月21日 08:40:32

love tully's coffeeさんへ

訪問ありがとうございます!
またこちらからも遊びに伺いますね^^

宜しくおねがいしまーす

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
