スポンサーサイト


TODAY’S SPECIAL のマグカップ

header 4 (400x400)


今日は最近気に入ってつかってるマグカップの紹介。


先日、自由が丘のTODAY’S SPECIALっていうインテリアショップに行って


オシャレなマグカップを見つけちゃったんで。ついつい買ってしまいました

ショップ自信作ということで、デザインも雰囲気もいい感じ。



うちカフェをするにはもってこいのマグカップ


HIS と HERSをペアで買えば、恋人と一緒に使えちゃいます



文字も手描きっぽくて素敵やん。



飲み口も飲みやすい形状になってるんです。



結構マグカップって、物によっては飲んだあとにコーヒーが垂れて


テーブル汚しちゃう場合があるから。



ポイント高い。


ちなみにTODAY’S SPECIALは今んところ通販はやってないっぽいです


店舗は、自由が丘と 先日できたばっかりの渋谷ヒカリエにも入っているようです。



自由が丘のお店はかなり広くて、インテリア雑貨だけでなく衣類やアクセサリーも

豊富に取り扱ってました





評価
★★★★★

価格はたぶん1個 1260円だったような。。


TODAY’S SPECIAL
http://www.todaysspecial.jp/


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
