

ホームページビルダー16を安く購入したのでレビューします。

DSC_0645 (400x266)

買っちゃいましたホームページビルダー16
ヤフオクでもかなり安いものがあったのですが、ちょっと海賊版ぽかったので
普通にアマゾンで探したら安く購入できました。^^

ちなみにホームページビルダー16の箱の中身は
こんな感じで、いろいろ入ってます。
DSC_0648 (400x266)

こいつの魅力は「かんたんホームページビルダー」を使えば
約1時間でキレイなプロ仕様のホームページが作れてしまうって事です。
フルCSSのテンプレートを使って作るので誰でも素早くショップのサイトなどができちゃいます。

ちなみにテンプレートの一部ですが、こんなかんじでそろってます。
企業イメージのテンプレートから飲食店用、美容室用、不動産、宿泊施設など
あくまでテンプレートなので、写真などのイメージは自分の好きなイメージに
簡単に変更できてしまいます。

SnapCrab_NoName_2012-7-13_9-18-58_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2012-7-13_9-19-9_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2012-7-13_9-19-17_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2012-7-13_9-19-26_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2012-7-13_9-19-34_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2012-7-13_9-19-42_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2012-7-13_9-19-49_No-00.jpg



で、こんなに簡単に1時間くらいでホームーページができてしまいます。
すぐにでもホームページを作りたいって方には超おすすめです。
SnapCrab_NoName_2012-7-13_9-22-34_No-00 (400x184)


また、最大6ヶ月間無料のホームページビルダーサービスに登録すれば
独自ドメインも無料で取得できて、面倒なFTP転送やドメインの設定が不要になります。

ホームページ・ビルダー16 通常版
ジャストシステム (2011-10-07)
売り上げランキング: 57


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
