スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムクルーズの離婚はサイエントロジーが原因?

先日から話題になっているトムクルーズとケイティホームズの離婚問題。
ハリウッドのビッグネームの2人だけに気になる方は多いはず。

2人の代理人によると離婚は合意にいたったようで、娘スリちゃんの
親権についても、これから相談してスリちゃんの為に最善を尽くすとの事。

そもそも2人が何故離婚に至ったのか。これは、以前からトムクルーズが
熱心に進行しているサイエントロジーに1つの原因があるようで、
ケイティはトムと結婚したくてやむをえずサイエントロジーに入信したが

結婚してスリちゃんが生まれてから、トムがスリちゃんも協会に通わせるようになり
「サイエントロジーがスリちゃんを熱心な信者にしてしまうのではないか」
と不安に陥っていたそうなんです。

かつてトムクルーズは自身の学習障害をサイエントロジー協会の指導者である
L・ロン・ハバードが書いた「勉強の技術」を読んで克服することができたため、
愛娘であるスリちゃんにも自分の信じる教育をしてあげたかったのかもしれませんね。

でもスリちゃんはまだ6歳ですし、世の中を何も知らない子供なので、大人の都合で
人生を決めるのはどうかな?と思ってしまいます。
お互いに娘を思う気持ちは同じ位愛しているのでしょうが、ケイティはトムの熱心すぎる
行き過ぎた考えに耐え切れなくなったのかもしれませんね。






関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。