スポンサーサイト


安藤美姫と破局したモロゾフコーチが次に選んだスケーターは?

最近ツイッターで、後ろ向きなつぶやきを連発している安藤美姫選手。
例えば、I born to die(私は死ぬために生まれた)とか
「I don’t know what to do... I feel I am in lost(何をしたらいいのか分からない……見失っている)」

など、心配するファンも多いようです。先日テレビのインタビューを
見ていてもどこか元気がない様子で、世界選手権で金メダルをとった時とは
違って、目標を失っているようにも見えました。

原因はやっぱりコーチだったモロゾフ氏(36)との決別でしょうか?
以前から公私ともに関係があったと噂されていましたし、
今回モロゾフコーチは安藤美姫選手よりも6歳も若いロシアの
フィギュアスケート選手に指導をする事になったそう。

しかもモロゾフ氏は結婚に3回失敗しているバツ3だそうです。
今度はちがう選手に乗り換えたのかな?なんて思われてもしかたないですよね

でも安藤選手はモロゾフコーチによって、あそこまで実力をつけて
演技力も技術もかなり成長したのだから、また元気を出して
前向きにチャレンジしていって欲しいです。まだ24歳なんだし、これからって感じだけどなぁ。。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
