スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-203を買ったのでレビュー


以前から仕事の資料やマニュアルを家で200~300枚程度のモノクロ印刷したくて
どんなプリンターがいいのかずっとアマゾンでいろいろな商品を見て回っていたのですが、
ついにベストマッチなプリンターを見つけました。

EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-203というプリンターで
カラープリントはもちろん、モノクロ(白黒)プリント向けとしても優れています。
しかも安かったんです。8000円前後

資料やマニュアルなど大量にプリントするときに、インクがすぐに無くなってしまうのは困るので
ブラザーのレーザープリンタも考えたんですが、大きさや値段で丁度良い物がなかったんです。

安い物はあるのですが、インク代は高いとかインクの減りが早いといったレビューがあるプリンターとか。
スピードや音は静かでいいけど、価格が高いとか。

また、1つでもインクが無くなると使えなくなってしまう物など。
自分の条件としては・・
  • 安くて(10000円以内)
  • インクの減りが遅くて
  • インクの1つが欠けてもモノクロ印刷はできるもので
  • できればインク代も安い物
  • 無線LAN対応
こんなやつないかなって思っていたら、ピッタリのプリンターがありました。
レビューを見ていただければわかりますが、黒のインクタンクだけやや大きめなんですこれ。
だからモノクロの大量印刷にも向いているんですね。

あとは、インクが1つ欠けてもモノクロならしばらくプリントできる点。
そして価格です。

で、実際使ってみるとスピードもかなり満足いく速さ。サクサクいきます。
しかも無線LANも対応しているから超便利でした。
DSC_0681 (500x332) 


ただ、1つ気になるとすれば音ぐらいでしょうか。
若干音が大きいかもしれません。(自分はきになりませんが)
清音モードもあるので、もしうるさいと思ったら変更できます。

で一緒にA4の普通紙も買いました。送料無料だったので・・
とても満足です。
DSC_0689 (500x332) 


プリンターの買い替えをお考えならこのPX-203はおすすめです。
大きさもコンパクトで、紙の出し入れも下からできるので、
狭い場所にも収まります。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。