

アンガールズ山根さんが証人として法廷に出廷していたらしい。

アンガールズ山根さんに強姦されたとしてネット上に告訴状の写しを掲載したとして
名誉毀損の容疑で大阪の河本順子被告が訴えられていた裁判。

まず、このニュースを見て思ったのは「こんな騒ぎがあったのね」ってこと。
全く知りませんでした。しかも、今回アンガールズ山根さんは自らの潔白を証明するために
法廷に出廷して、「強姦」の容疑は否定するものの「性行為はあった」と証言していたようです。

本人曰く芸能界も辞めようと思ったとの事。そこまで追い詰められていたんですね。。
相手が了承の上での行為だったらしい。
ネットに告訴状を掲載するなんてこんな勝手な事をされたら芸能人は
プライベートも何もあったものじゃないでね。

大阪市内のホテルで強姦されたと主張しているようですが、そもそも強姦なら一緒に
ホテルには行かないはずでは?と思ってしまうのですが。

何でもかんでもネットに掲載できてしまう社会というのも考えものですが、先日の巨人の
原監督にしろ今回の山根さんの件にしろ、有名人が支払う代償というのはとても大きいですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
