スポンサーサイト


小林幸子は騒動で6000万支払い金欠になった?の感想

やっぱりこの騒動には触れずにはいられなかったので、書いておこうかな。
小林幸子が元事務所社長に騒動の解決のために6000万円ものお金を支払った件。
しかもこのお金は彼女が自腹で集めて払ったため、本人は金欠との報道もあります。

どうでも言いといえばそれまでの話ですが、小林さん自身も早期解決を希望するなら
自分で全てを包み隠さず説明すべきですよね。
何かまだ自分を守ろうとしているような話方です。

和田アキ子がイライラするのも無理ないかって感じですね。
そもそも元社長が何に対して怒っているのかというと、小林さん自身が直接
謝罪にこない事だけでなく、小林さんが友人に宛てたメールので、

「お金の問題では無い、との事でしたが、結局お金でした!」といった趣旨の内容を
送っていた事を知ってしまったからとの事。

その事の言い訳として小林さんは「意識がもうろうとしながら打った」と言い訳。
何もかもがお粗末というか、いい大人がみっともないって思ってしまいます。

なんか釈然としないニュースだなと感じてしまいます。
本人同士で会って話しすれば解決することだと思うんだけどなぁ。。





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
