

コンビニ STARBUCKS ICED COFFEE ブラック無糖 レビュー

starbucks black




今日はスターバックスの

コンビニ限定 ブラックコーヒー
をレビューしちゃいます♪



ブラックコーヒーなんてどれも一緒だろ?って思いつつもブラック好きの自分は思わずレジへ。

今までのコンビニのスタバ


他のコーヒーと比べると少しだけ高価だけどその味には満足できる美味しさがある。



缶コーヒーに飽きて、ちょい贅沢したい時なんかはもってこいです



そして今回スタバのブラックコーヒーを購入


スタバのブラックは見た事なかったんで ついね^^




自宅でインスタントのブラック淹れるよりはマシかとなと・・




パッケージは透明のカップにいつものスタバのマーメイドのロゴ


そして濃い目のブラックのコーヒーが見える。




脇にはsummer blendって書いてある。



サマーブレンドって事は夏向けなのかな?





飲んでみると、やっぱりインスタントと違って



豆の味もしっかり感じられて、スッキリしててオイシイ



ブラックコーヒー特有の後味に残る嫌な感じがしない


脂っこい食事とった後にこのブラックコーヒー飲むと良いかも



そんなスッキリ感がある。



でも劇的に旨いってわけじゃないです。


もう一度買うかって言われると   う~ん。。


やぱっりスタバはラテだもの。



これだったらBossとかのシルキーブラックでも満足できちゃうかな?



差別化難しいよね。



ちなみにこのコーヒーはお店と同じ豆を使って同じ製法でローストしたんだって


こだわってるねやっぱり




夏になってもっと暑くなってきたらこのSTARBUCKS ICED COFFEEはさらに旨いと思う。




皆さんもコンビニで見つけたら一度お試しあれ。




評価
★★★☆☆


価格190円
内容量240ml
セブンイレブンで購入



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
