スポンサーサイト


2012 THE MANZAI の参戦者は?

今年も12月の恒例イベント THE MANZAI 2012が開催されますね。
M-1の初期の頃から見ている自分としては、毎年欠かせない番組ではあります。
今回は参戦しているコンビがM-1の元王者たちがけっこう多いらしい。

例えば、2008年に優勝したNON STYLEやM-1最後の年に優勝したばかりの
笑い飯、他には中川家までも参戦をするそう。

実力者ばかりですね。自分としては新人とかダークホースに期待しています。
毎回同じような顔ぶれだとフジテレビ的にもつまらない番組になってしまいますよね?

また、準優勝のジンクスなんてものがあって今まで優勝者よりも2位あたりのコンビの方が
売れてしまっているんですね。

たとえば南海キャンディーズやオードリー、Hi-Hiとかですかね。
まぁとにかく今年もかならずダークホース的な無名のコンビは出てくると期待してますけどね。

自分としては笑い飯があまり売れていないのが残念でならないです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
