

ペプシブラックを飲んでBzのライブやダークナイトライジングが当たる




ペプシブラックがコンビニに売っていたので早速買って飲んでみました。
ももクロのCMで甘くないって言っていたので、どんな味か期待しつつ。。
確かに甘くないです。ペプシネックスから甘さを無くしたらこんな味?っていうくらいなものです。

パッケージにはLEMONと書いてあります。無果汁ですが
う~ん。。でもあまりレモンの味も風味もしないんですよね~
ほんのり、かすかに、遠くのほうでレモンを感じます。

ペプシネックスは炭酸が抜けると変に甘さだけが残って、まずくなってしまうけど
その点、ペプシブラックは甘くないから炭酸抜けても飲めなくないかな?

ちなみにペプシにはBzのライブが当たるシールが貼ってあって
ネット限定で総計5000名に当たるみたいです。
Bzのライブだけじゃなくて、バットマンダークナイトライジングの映画チケットやTシャツも
当たる可能性があるんです。

応募期間は8/13までだからまだ時間はあるな・・・

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
