

トムクルーズがケイティ・ホームズと離婚(3回目)をして思う事

ハリウッドスターのトムクルーズと同じく女優のケイティホームズが5年の結婚生活に
終止符を打つことになったらしいですね。

最近はジョニーデップもバネッサパラディと離婚したことで世間を騒がせていましたが、
ハリウッドスターってなんでこんなに結婚→離婚の回転が速いんでしょうか。
まぁ日本の芸能界も最近は同じようなことが起ってますけど・・・
トムクルーズに関しては3回目の離婚になり、本人も傷心しているよう。

トムクルーズの初婚の相手はミミロジャースで、こちらは3年で離婚。
次に結婚したのがあのニコールキッドマンで、彼女とはけっこううまくいったらしく
10年以上結婚生活は続いたのですが、やっぱりダメで離婚。
これまでに様々な女優と浮名を流し、2006年にケイティホームズと結婚に至っています。

トムクルーズは注意欠陥・多動性障害(ADHD)の疑いがあって、自信もレインマンや
デイズオブサンダーなどの映画で障害者へ理解を世間にも訴え続けています。
障害を乗り越えて、ここまでの大スターになったトムクルーズは役者としては大成功を
収めたわけですが、結婚生活も障害を乗り越えてなんとか頑張ってほしかったというのは
ファンならず、おそらく本人が一番思うところだったかもしれませんね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
