スポンサーサイト


地井武男(ちいちい)さんが心不全で死去 

ちい散歩でお馴染みの地井武男さんが29日の朝に心不全でなくたったそうです。
地井武男さんといえば僕の中ではあまり目立たないけど職人のような役者、芸能人というイメージでした。
地味だけど実直でまじめ、でも優しい方という印象の地井さん。

今年の1月に心臓疾患の疑いがあったため入院していたそうで、
人気番組だったちい散歩も永久降板となってしまっていました。
その後は、若大将のゆうゆう散歩として加山雄三さんが新たに番組をやっています。

近年はテレビ離れがささやかれているなか、ちい散歩などの散歩番組は
とても人気が高いらしく、番組予算もかからないため様々な形で
他局でも散歩番組が放送されています。

なかでもちい散歩の影響力は強く、地井武男さんが散歩で持っている
バッグまでも人気がでているそう。
ちいちいバッグと呼ばれているようで、取り扱いもテレ朝のHPで購入できるようです。
テレ朝HP

ちいちいの同じデザインのシューズも人気が高いそうです
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
