スポンサーサイト


今度のジョージアのおまけはベンツのミニカー



みなさん缶コーヒーはお好きですか?
僕は実は最近はあまり飲んでいませんでした。 うちで作って飲む事が多いので。

ところで、最近はコンビニの缶コーヒーはおまけがついていて当たり前のようになってますが
今回もジョージアはまたおまけを付けてくれました。
今度のはベンツのミニカーという事で、下記ニュースサイトでも紹介されてたので引用します。
BIGLOBEニュース

日本コカ・コーラが販売するコーヒーの「ジョージア」では、いまコンビニで280ml入りスリムペットの「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」または「ジョージア 贅沢ミルクのカフェオレ」を買うと、メルセデス・ベンツのプルバック・ミニカーが付いてくるというキャンペーンを実施中だ。ラインアップは最近のモデルから全部で8車種。


こういうのって、一度買って集めだすと次もついつい買ってしまうんですよね。
そしていつのまにかパソコンの横に並べていったりしてコレクションになってるんですよね。

ちなみに僕はエメマンはブラック派です。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
