スポンサーサイト


ローソンのアップルパイ とっておき宣言を食べた

apple pai (400x300)


今日はお昼にローソン とっておき宣言のアップルパイを食べてみました。
アップルパイって普段はすすんで食べないのですが、うちの奥さんが
買ってきてくれたので食べてみました。

最近コンビニは独自ブランドとしてベーカリー風にパンを出したり、
惣菜を出したりしてますよね。
セブンイレブンであればトランス脂肪酸を低減したパンだったり
ファミリーマートは「こだわりパン工房」として菓子パンを打ち出してますね。

さて、今回のローソンのアップルパイはどうだったか。
外のパイの部分はサックリしていて中身の角切りされたりんごの果実はザックリ、十分な食べ応え。
大きさも20cm近くあるので、かなり大満足な一品です。

中のりんごとの歯ごたえのバランスも良いです。
価格は140円なので、お手ごろなお値段。
でも、カロリーは462kcalもあるのでダイエット中の人はご注意を。

アップルパイにしては低いほうなのかな?
これ1つで十分満足できる大きさと内容なので、カロリーが少々高くてもOK?ですかね

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
