スポンサーサイト


二子玉川 おすすめカフェ San Francisco Cable Car Coffee

tapioka4 (373x500)


今日はタピオカミルクティーのご紹介!


小腹がすいた時にもおすすめなんですよね~


ちなみにこのタピオカってデンプンで出来てるって知ってました? なんでも、キャッサバという根茎から取れるデンプンで製造されているそうです。


ポンデリングのようなもちもちした食感のお菓子なんかに使われたりもするそうです。


で、今回のタピオカミルクティーですが


たまたま立ち寄った二子玉川のカフェで、


このタピオカミルクティーをメインに取り扱っていたので注文してみました。



お店の様子はこんな感じ

tapioka2 (373x500)


ちょっとした屋台の雰囲気もありつつ、


オシャレなオープンカフェの要素も取り入れたお店。

tapioka1 (373x500)


雨の日だったので、お客さんがあまりいませんでしたが


その分、店長がタピオカを2倍にして入れてくれて 大サービスしてくださいました。


こういうサービスってとても幸せな気分になれますよね。



しかも、ここのお店のタピオカはすごく大粒で


食感も通常のタピオカよりモチモチしていました。

tapioka3 (373x500)



パッと見の見た目にそぐわず、とても美味しい飲み物です。



この食感とミルクティーとの組み合わせは完全にハマってしまいますね



だいぶ腹持ちもいいので、ちょっとしたオヤツにもいいかもしれません。



店員さんのサービスも対応もすごく感じのいいお店でした。


評価

★★★★★

サイズLで390円くらいだったはず・・


San Francisco Cable Car Coffee

他には新宿などにもあるようです






関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
