

タニタ食堂のデザート ミルクプリン レビュー

DSC_0630 (500x332)


今日は話題のタニタ食堂のデザート ミルクプリンを食べた感想を書きます!

こちらのミルクプリンはなんとカロリーが100kcalしかありません!


ダイエット中の方には嬉しいですね


タニタ食堂のプリンだけあって、食事の取り方の豆知識が


パッケージの裏側にかいてあります。

(若干のピンボケしてます ごめんなさい)

DSC_0632 (500x332)


炭水化物の食べすぎ防止に丼物や麺類は一日一回がいいんですね^^




で、実際のプリンはというと

こんな感じです


DSC_0633 (500x332)


DSC_0634 (500x332)



底には「まろやか黒蜜ソース」が入ってます





で、味は
カロリーが少ないから正直期待してなかったです。


でも、裏切られました・・


実際に食べてみると けっこう美味しい! です


クリームチーズのような味がほのかにして、マイルドな味わい。


まろやか黒蜜ソースがこれまたまろやかな やさしい甘さ


でもサッパリ食べられて、ダイエット中でも罪悪感ありません。



この味なら普通のプリン食べるより自分は好きです。


このカロリーとこの価格でこの味はおすすめ!


タニタ食堂って本当にすごいんだなぁって 思い知らされました。



今度は一度丸ノ内の食堂にも行ってみようと思います。




評価

★★★★★

お近くのコンビニで是非!

価格120円


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
