スポンサーサイト


Mt.RAINIER ダブルエスプレッソ&クリーム レビュー

duble1 (375x500)


今日は久しぶりにコンビニコーヒーをうちカフェでレビューしたいと思います。


お馴染みのマウントレイニアから

ダブルエスプレッソ&クリームのご紹介 マウントレイニアはシアトル系のコンビニコーヒーで有名ですね。


森永から出ていて


ほとんどのコンビニで売っていると思います。


で、今日試したのがダブルエスプレッソ&クリーム


ダブルってところにひかれました。


濃い味って、やたら今流行ってますよね。 


濃い味大好きです。



豆はブラジル、ダテーラ農園の高品質豆を100%使っていて

この豆を通常の2倍使用して贅沢な味わいにしているところがダブルってことで。




どうでもいいけどシアトル系といえばグリーンのストローなのでしょうか?


スタバもたしかグリーンですよね


duble2 (375x500)






味は、確かにダブルエスプレッソというだけあって


濃いめでコクと苦味を感じますが、生クリームが入っているので


とてもまろやかな味わいになってます。


苦味とクリーミーさが合わさって マイルドな仕上がりです


しかもダブルなので、深い味わいになってます。


いままでのマウントレイニアの普通のカフェラテだと


ちょっと物足りないって方にはおすすめ。


コーヒー飲んでるって気にはなれます。


缶コーヒーよりは美味しいけど、外のカフェで飲むカフェラテにはおよばないっていう感じでしょうか・・


森永牛乳が厳選したミルクと豆を使って、とってもこだわって作っているらしいので


飲んで損はないかな?



評価
★★★☆☆
価格
160円







関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
