スポンサーサイト


二子玉川 おすすめカフェ cafe lisette

DSC_0447 (500x332)


今日は二子玉川にあるcafe lisette(カフェリゼッタ)に行ってきました


梅雨入り前の貴重ないいお天気でしたので とても気持ちよかったです。


二子玉川って奥様方の多い街っていう印象ですね。


なので、カフェだったり、食事するところがけっこうあります。


また、裏道に入るとてもオシャレな雰囲気の店もたくさんあります。


その中の1つであるcafe lisetteは、管理人も大好きなアンティークでシャビー感漂うお店。


お店の前にあったメニュー表もかっこいい!

DSC_0448 (500x332)

アンティークっぽい塗装と色合いがとても素敵っす!





お店の中の雰囲気はこんな感じで、ヨーロッパなカフェのイメージ

DSC_0450 (500x332)

壁に貼ってある飾りや棚のused感はすごくオシャレ こだわりを感じますね



その他に壁には洋書を積み重ねてネジで止めているオブジェなど

自分の家でも真似したくなるインテリアが随所にあります。

DSC_0453 (500x332)





そして注文したアイスカフェオレがこれ

グラデーションがとてもきれいですね


DSC_0459 (500x332)


挽きたての豆の風味がして香ばしくておいしいカフェオレでした。


今日は暑い日でしたので、アイスカフェオレでサッパリ喉が潤せました~


二子玉川に行かれた際は是非行ってみてください。


この周辺には、これまた洒落た陶器のお店だったりインテリアのお店だったり


いろいろとあるので、散策してみるのも良いと思います。




アイスカフェオレ
価格600円
お店の雰囲気が好きなんで評価はこんな感じで
★★★★★




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
