

TODAY’S SPECIAL で購入 BOOK  BOX

book1 (400x400)


どうも 最近TODAY’S SPECIALのマグカップがお気に入りのノマドです


本日はマグカップと一緒に購入したブックボックスを紹介したいと思います。


アンティーク風の本と見せかけて箱になっているというやつです。
最近の雑貨屋さんでは殆ど置いているブックボックス。


本と見せかけて~






ちなみにノマドがTODAY’S SPECIALで購入したブックボックスは


アンティーク風なんだけど、退廃的というか 切な~い感じの色味


とても気に入ってます。


中身はこんな感じになってます。


book2 (250x250)



部屋に置くだけで、雰囲気が出せて とてもオシャレです。



ちなみにノマドは箱にアレを入れてます。




キャンドルなどと一緒に置いたりすると、更にアンティーク感が出てグッドです。




どうせブックボックスを買うなら、どこにでもありそうな物ではなく



一点物っぽい雰囲気の、他では見た事ないデザインがいいと思います。



あとは、数種類買って陳列すると更にいいかもしんない。




てなわけで、お部屋の雰囲気をカフェっぽくオシャレにするアイテム



ブックボックスでした。



評価
★★★★★

購入店
TODAY’S SPECIAL 自由が丘

http://www.todaysspecial.jp/
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
