スポンサーサイト


下北沢 お勧め喫茶店 カフェカナンのレビュー

cafe ore


本日は下北沢にあります喫茶店 カフェカナンさんのレビューです


見よこの美しいコーヒーとミルクのレイヤーを!!!



場所は小田急線の出口から出て、本多劇場の方に歩いていって ちょっとわき道に入ったところにありました。
shimokitaeki (200x200)




って、わかりづらいですよね・・・

お店の看板はこんなんです。

cafekanan (200x200)



んで、お店の雰囲気は昔ながらの喫茶店ぽい感じもあり ログハウスっぽい感じもあり・・

cafekanan2 (200x200)



んで、こちらのコーヒーはアイスカフェオレでございまして、


間違ってカフェオレ!なんて頼むと 普通にホットのカフェオレが出てまいりますので



ご注意を・・・(向こうから聞いてくれないので 笑)



そしてアイスカフェオレのお味はというと



ファンタスティック!!



う、うめぇじゃねーか・・・




なんつったって、

一番上の層が生クリームそして次が苦めのコーヒー、そして一番下が甘めのミルクになっていて

このグラデーションが、バランスよくて最高!!





この三層になったアイスカフェオレは今までに味わったことも見たこともない感動でした。


(ちょっと大げさです)



でもご主人に聞いたら「けっこうどこでもあるよ」って言われたので



俺はまだまだやな っと思いました。




作り方もこっそり教わったので、今度作ってブログに載せます!

絶対に!



ちなみに店主は一見気難しい人に見えるのですが、

話しかけたら意外と気さくにいろいろ教えてくださいました!!

あざーっす



でも愛想がよくてサービスもすばらしいという感じの店ではないので、

そこらへんはあしからず









おすすめのカフェです。

★★★★

価格
650円

下北沢 カフェカナン 

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
