スポンサーサイト


代官山 THE COFFEE SHOP は美味い

securedownload (1) (400x400)



どーも

男のプッチンプリンを食べてみたいノマドです。

豆腐みたいに甘さ控えめな大人の男の味がするらしいです。

まだ子供の僕には早いかな。。(今年32歳)


さて、本日は代官山にある小さな小さなカフェ 

THE COFFEE SHOP に行ってきたので

レビューしちゃいます。
ごめんなさい

コーヒーレビューするのに、肝心なコーヒーの写真を取り忘れて

無我夢中で飲んでしまい、カップも捨ててしまいました。


そのくらい 好きなコーヒーでした

って


言い訳にしか聞こえないか。



注文したのは、「ミルクティーのような味わいのコーヒー」


えxxxxxx



チョーそそられました。

そんなん飲んだことねーし って



で即効で注文

素敵なおねえさんがコーヒーいれてくれました。


ドキドキ 





うまーーーーーーーい


たしかにミルクティーの味がするやん。


でもしっかりコーヒーの味もするやん。



ハマりました。


完全に。


また飲みたい


そんなコーヒーです。

どうやら豆がそういう味らしいです。


今度はネットでこの豆を注文して家でコーヒーをドリップして飲むつもりでございやす。

おたのしみに!!!


★★★★★

大好きです。
THE COFFEE SHOP 代官山

http://www.thecoffeeshop.jp/






関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
