

うちカフェ STARBUCKS VIA  をレビュー

starbucks via (300x300)



今日はうちカフェ専用の STARBUCKS VIA  をレビューしちゃいます。


なんとスターバックスが家で飲めちゃうっていう コンセプト
STARBUCKS VIA


コンビニでもスタバでも売ってるやつですね。


3本入りで300円、なので1杯100円でスタバが飲めます


嬉しい。



今回はコロンビア豆を購入。

スティックタイプの袋に入っていて、香りはスタバそのもの。


んでお味も普通にスタバで飲むコーヒーとそんなに変わらないかも。



贅沢感というか、若干の物足りなさは否めないけどね。




安いインスタントとか缶コーヒー飲むくらいなら、こっちが断然おすすめ。って感じ。


(味の濃い薄いは自分のさじ加減ね)




近所にコンビニはあるけど、スタバまでは遠いって時はいいかも。


そんなときにおすすめ。


雨の日とか一日家にいたいけど、スタバは飲みたい。



そんな日はコンビニまでちょっと走って、STARBUCKS VIA を買って


お気に入りのマグカップで飲む。


こんな雨の日のすごし方もいいですよね。


あぁ~これから梅雨時だぁー。。



ってわけで、今日はSTARBUCKS VIA でした。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
