スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三権茶屋 「関根精肉店」はオススメのホルモン焼き店

スタミナつけてますか~?
夏は食欲がなくてもしっかりたべないとね。

なんて言いつつ、いつも夏バテしてしまうのですけどね。

てなわけで、夏バテ解消にホルモンを食べに行ってきました!
場所は三軒茶屋にある「関根精肉店」というお店。

sekine7.jpg
スポンサーサイト

日暮里 「ひみつ堂」さんのカキ氷を食べた感想

夏はやっぱりこれでしょ!

ってわけで、おいしいカキ氷が食べたくなって
行ってきちゃいました。日暮里、「ひみつ堂」

いやぁ こんなに感動するカキ氷は人生で初めて味わいました。
お近くの人は是非一度は行ってみて欲しいお店です。


日暮里駅から5、6分歩いてお店へ


kori5.jpg

Lipton スパークル リモノーネを飲んでみた

暑い日は、さっぱりと炭酸飲料が飲みたくなりますね~

最近はただの炭酸飲料じゃなくて、強い炭酸のものとか
大人向けに甘さを抑えたものまで数多くでてます。

中でもカロリーゼロ系はもやはや定番ですね^^

今日気になったものはコレ↓
lipton1.jpg

国分寺でおすすめカフェ「north exit」に行ってきた

今日は国分寺に用事があったので、ついでにブラブラしてきました。

地井散歩になったつもりでふら~と立ち寄ったこのカフェ

その名も「north exit」(ノースイグジット)

何故north exitかって? 

それは国分寺の北口にあるからだそうです。

north exit5

コンビニ STARBUCKS DISCOVERIES 抹茶ラテを飲んだ感想

梅雨もあけて、東京もかなり暑い日が続いてますね~。

そんな日はカフェでお茶じゃい!って思って出かけても
どこも混んでて、みんな涼みにお店に入ってくるんですな。。

でもスタバが飲みたいの!どうしても!

で、僕は近所のセブンへダッシュ
いや、競歩ぐらいのスピードで歩いていきました。

そしてめっけたのがこれ

DSC_0866 (332x500)




鎌倉の落着いたカフェ「umi cafe」に行ってきました。

今日は鎌倉、由比ガ浜海岸近くにあるumi cafeさんにいって着ました。

天気は曇りぎみでしたが、とても涼しくてすごしやすい日だったので、
ちょっとした日帰り観光にはよかったです。

DSC_0853 (500x332)

アメイジング スパイダーマンを見にいった感想

アメイジング スパイダーマンを見に行ってきました!
場所は渋谷のTOHOシネマという映画館。

これまでのスパイダーマンとはキャストを一新して、
主人公はこれまで、トビーマグワイアでしたが、アンドリュー・ガーフィールドになって
ヒロインもキルスティン・ダンストからエマ・ストーンになりました。

まぁ、そもそも監督がサムライミからマーク・ウェブという監督に代わったから
なんですけどね・・・

二子玉川 おすすめカフェ CHI CHI CAFEはとてもオシャレで美味しいカフェ

今日は二子玉川の玉川沿いにあるオシャレなカフェ CHI CHI CAFEさんに行ってきました。

DSC_0786 (332x500)

コンビニコーヒー、タリーズのバリスタブラックコーヒーを飲んでみた

DSC_0764 (332x500)

最近コンビニコーヒーのバリエーションってとっても増えてきてます。
家でおいしいコーヒーを手軽に飲みたいという需要が増えてきているのでしょうか?

コーヒーはカフェで飲む楽しさもありますが、家や仕事場でも
リラックスしたいときや、一息つきたいときにもできれば美味しいコーヒーを飲みたいですよね。

スターバックスやタリーズもコンビニコーヒーに力を入れていて
外で飲むクオリティーと大差ない味で勝負していますよね。

今回のTully's BARISTA'S BLACKも蓋を開けた瞬間にフワっといい香りが漂います。

ちなみに中身はこんなブラックです
DSC_0769 (500x332)

味も本当に風味がよくて、豆の挽きたて感が凄く伝わってきます。
とても美味しいです。

以前紹介した、スタバのアイスドブラックコーヒーもなかなかの味でしたが
それとはまた違った豆の風味と香ばしさを強く感じます。

Tully's BARISTA'S BLACKの豆はキリマンジャロ豆が18%と
ブラジル豆64%、コロンビア豆18%のブレンドになっています。

内容量も390mlとやや多めなので、お得感ありますよね。

気になる方は是非コンビニで見つけたら買って試してみてください。


Google の幹部がYahooの最高責任者として引き抜かれたらしい

あのGoogleの検索システムやグーグルマップ、グーグルアースなどの今や
ネットユーザーなら誰もが知るシステムの構築に携わったとされる
グーグルの幹部であるマリッサ・メイヤーさんが、何とYahooの最高責任者として引き抜かれる
ことになったようです。

彼女はまだ37歳という若さで、しかも今秋には第一子を出産する予定。
ライバル会社の責任者をヘッドハンティングして起用するなんて
アメリカならではのとても合理的なやり方で面白いです。

しかも彼女はグーグルにいた頃は、女性という扱いというよりも
技術オタクという立ち居地で第一線で活躍していて、様々な男性社員を従えて
グーグルのユニークなアイデアを形にしていったらしいです。

米ヤフーは経営が傾きつつあったようで、今回の大抜擢でこのマリッサ・マイヤーさんが
どれだけ手腕を発揮して、経営を立て直すことができるか注目されています。

今年3月に、ヤフージャパンでも社長の交代が発表されたばかりですよね。
ヤフージャパンの新社長もかなり若い方だという事ですが、
米ヤフーもヤフージャパンも生まれ変わろうとしている事がわかりますね。

今後のサービス向上やユニークなアイデアのサービスが出てくることを期待したいです。

レトロ ファンタ アップルが復活!早速購入

DSC_0740 (332x500)

7/16に発売されたレトロなファンタアップル。
最近スプライトなどもレトロで出して人気出てますよね。

1974年発売され、その当時のデザインとなっているようです。
その当時僕はまだ生まれてませんが、とてもレトロ感あって素敵ですよね。

この頃のデザインの方がうるさくなくて好きだなぁ

因みに中身はこんな感じでした。
DSC_0742 (332x500)

炭酸はそんなに強くなくて、味もなんだか懐かしい味。
蜜の多いりんごを感じさせる味にしているんだとか。

よくあるりんごジュースに炭酸入れましたって感じの味です。
美味しいです。

気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

コンビニでKIRINソルティライチを買ってきたのでレビュー

DSC_0738 (332x500)

以前、少しだけもらって飲んだ事があってすごく美味しかったので
KIRINのソルティライチを自分でも買ってみました。

これは世界のKitchenからというシリーズで出ていて、
これまでも「とろけるミルク杏仁」「ふんわり香る柑橘ジャスミン「ティラミスラテ」」などの少し視点の違う飲み物を出してましたね。特に「とろける」系はとても美味しいです。

で、このソルティライチはライチベースの味に沖縄海塩を少しだけ加えてます。
暑い夏には塩分を摂った方が良いってよく聞きまよね。

でも、このソルティライチは全くしょっぱくない!殆どライチの味で飲みやすくて美味しいです。
サッパリしたいときにはいいかもしれません。

あと、パッケージには豆知識で、タイのお母さんが教えてくれたスイーツ
「ローイゲーオ」っていうカキ氷があるらしいんですけど、これがまた美味しそう。

単純にカキ氷のシロップとしてかけても美味しいかもしれませんね。

コストコでいろいろ買ってきました。

今回は、コストコに行ってきたのでレビューします!

コストコって大きな倉庫のようなスーパーに海外からの輸入品雑貨やら
家電、食品、おもちゃ、水、タイヤまで様々な品物が売っていて
見ているだけでも楽しいです。

で、今回買ったのはこのマンゴー
DSC_0734 (400x266)

本当はもっとたくさん入っていましたが、身内におすそ分け。
まだ食べてませんが、すごく美味しそう・・。
明日の朝食ですね

後は、クロワッサンを買いました。
DSC_0737 (400x266)

コストコのディナーロールパンは、いつも買っていて
そろそろ別のパンを買ってみたかったので、クロワッサンを購入。
焼いて食べたいと思います。

あと、もう小分けのパッケージは無くなってしまったらしいけど、以前購入した
コストコのトイレットペーパーはパッケージがオシャレなので
一応家にあったやつの写真だけのせときます。
DSC_0736 (400x266)

確かに一個一個パッケージするのって資源の無駄ですからね。
いつか無くなるとは思ってましたが・・。
デザインがよかっただけに少し残念。
別のコストコだとまだ売ってたりすののかなぁ。。



syunkonカフェごはんでカフェ飯を作ってみたよ2

今日はアボカド飯とジャガイモのサクサクマヨネーズ焼きを作りました。
アボカド飯は、玉ねぎのソースとアボカドをごはんに混ぜて
ごまと刻みのりをのせて食べます。

少しパンチが欲しかったので、らー油を数滴垂らして食べたら
韓国風になっておいしかったです。^^

ジャガイモのサクサクマヨネーズ焼き(左)は15分くらいで
超簡単にできちゃいます。しかもサックサクでおいしい!

DSC_0728 (400x266)


このレシピ本を参考に作ったのですが、カフェ飯が本当に簡単にできてしまいます。
材料も安く手に入るものばかりをメインに扱っているので、お手軽です。



ちょっと今回は風邪気味だったのですが、無理して作ったら
逆においしいご飯が食べられて少し元気がでました~

皆さんも夏風邪にはご注意を・・・



ホームページビルダー16を安く購入したのでレビューします。

DSC_0645 (400x266)

買っちゃいましたホームページビルダー16
ヤフオクでもかなり安いものがあったのですが、ちょっと海賊版ぽかったので
普通にアマゾンで探したら安く購入できました。^^

ネスティ ポーション アールグレイでミルクティーを手軽に作る

DSC_0704 (400x266)

朝、時間がないときでも手軽に美味しいミルクティーが飲めないか・・・。
毎日コーヒーもいいけど、たまにはミルクティーに浮気したくなるんです。


このネスレのネスティポーション、アールグレイはアイスティーや
ミルクティーが作れてしまうんです。しかも7個入りで180円!
1杯あたり25円ですね。

で、作り方は超簡単です。このポーションを・・
DSC_0705 (400x265)


グラスに入れます。
DSC_0706 (400x266)


そして、ミルクを注いで混ぜれば完成!
DSC_0707 (400x266)


朝食のパンのお供にグッドです。コーヒーに飽きたらたまにはミルクティーなんていかがでしょうか?


syunkonカフェごはんでカフェ飯を作ってみたよ

DSC_0684 (500x332)

昨日の晩御飯はこちらを作りました。
「かつおのたたきとアスパラのおかずサラダ」です。

ちなみにこれは、「syunkonカフェごはん2」という本に収録されて
いるもので、それを参考に作りました。



男でも超簡単にできるレシピばかり載ってまして、
手間もお金も本当にかかりません。

材料さえあればすぐにできてしまいますよ^^

ただ、僕はアスパラを買ってきたのにのせるの忘れてて、
最後に茹でたアスパラをザックリ切ってのせました。
マヨネーズかけた後だったので、アスパラにはかかっていません。(笑)

全体的にはこんな感じで作りました。
DSC_0685 (500x332)

「こがしネギとじゃこおかかの豆腐丼」も作りました。
これもものすごく簡単でした。

この本には自宅でカフェ飯を簡単に作るための
いろいろなレシピが収録されているんですが、
他には、簡単にできるカフェドリンクとか、スイーツ類も載ってます。

簡単に早くできるから、急にお客さんが来た時のおもてなし用にも便利です。
これから、いろいろカフェ飯を作るのが楽しみになりました^^

トムクルーズの離婚はサイエントロジーが原因?

先日から話題になっているトムクルーズとケイティホームズの離婚問題。
ハリウッドのビッグネームの2人だけに気になる方は多いはず。

2人の代理人によると離婚は合意にいたったようで、娘スリちゃんの
親権についても、これから相談してスリちゃんの為に最善を尽くすとの事。

そもそも2人が何故離婚に至ったのか。これは、以前からトムクルーズが
熱心に進行しているサイエントロジーに1つの原因があるようで、
ケイティはトムと結婚したくてやむをえずサイエントロジーに入信したが

結婚してスリちゃんが生まれてから、トムがスリちゃんも協会に通わせるようになり
「サイエントロジーがスリちゃんを熱心な信者にしてしまうのではないか」
と不安に陥っていたそうなんです。

かつてトムクルーズは自身の学習障害をサイエントロジー協会の指導者である
L・ロン・ハバードが書いた「勉強の技術」を読んで克服することができたため、
愛娘であるスリちゃんにも自分の信じる教育をしてあげたかったのかもしれませんね。

でもスリちゃんはまだ6歳ですし、世の中を何も知らない子供なので、大人の都合で
人生を決めるのはどうかな?と思ってしまいます。
お互いに娘を思う気持ちは同じ位愛しているのでしょうが、ケイティはトムの熱心すぎる
行き過ぎた考えに耐え切れなくなったのかもしれませんね。






安藤美姫と破局したモロゾフコーチが次に選んだスケーターは?

最近ツイッターで、後ろ向きなつぶやきを連発している安藤美姫選手。
例えば、I born to die(私は死ぬために生まれた)とか
「I don’t know what to do... I feel I am in lost(何をしたらいいのか分からない……見失っている)」

など、心配するファンも多いようです。先日テレビのインタビューを
見ていてもどこか元気がない様子で、世界選手権で金メダルをとった時とは
違って、目標を失っているようにも見えました。

原因はやっぱりコーチだったモロゾフ氏(36)との決別でしょうか?
以前から公私ともに関係があったと噂されていましたし、
今回モロゾフコーチは安藤美姫選手よりも6歳も若いロシアの
フィギュアスケート選手に指導をする事になったそう。

しかもモロゾフ氏は結婚に3回失敗しているバツ3だそうです。
今度はちがう選手に乗り換えたのかな?なんて思われてもしかたないですよね

でも安藤選手はモロゾフコーチによって、あそこまで実力をつけて
演技力も技術もかなり成長したのだから、また元気を出して
前向きにチャレンジしていって欲しいです。まだ24歳なんだし、これからって感じだけどなぁ。。

不明男性チョコレートで飢えをしのいで20日ぶりに救出されたようです


CA390075.JPG / kuzyoken


秋田県で農業を営む鈴木徳夫さん(78)がタケノコ狩りに
でかけたまま行方不明になっていたニュースがありましたが

7月8日に岩手県雫石町の葛根田川上流で倒れているのを釣り人が見つけその後
ヘリコプターで救出されてそうです。

行方不明になってから20日ぶりの救出で、本人はチョコレートを
少しずつかじりながら飢えをしのいでいたそうです。

まず本当に見つかって良かったです。たまに、山で遭難した人がチョコレートとか
甘いもので飢えをしのぐという話は聞いた事がありましたが、
本当にチョコレートで20日間も命を繋ぐ事ができるんですね。

しかも鈴木さんは78歳という高齢にも関わらず、生き抜いたのですから
人の生きる力というのは計り知れないものがあります。

タケノコを採りに秋田県の乳頭温泉郷に入ってから、
発見されたのが4km離れた岩手県の川だったとのこと。
発見当初はブルーシートにくるまって助けを待っていて手も足も動かせないほど
体力が奪われていたのだそうです。発見した釣り人はお手柄ですね。




無印良品のアロマディフューザーを買ったのでレビュー

DSC_0702 (400x266)

部屋にいるときにリラックスしたくて、ずっとお香とかルームスプレーとか
試してきて、なかなか納得いく物がなかったのですが、
ようやく見つけたのがこれ。
無印良品のアロマディフューザー。

今までお香も好きだったのですが、部屋に煙が充満して
人によっては嫌だという場合がありました。

あとはルームフレグランスも試しましたが、
自分の好みのアロマな香りがするものがありませんでした。

こちらの無印のアロマディフューザーは
2段階で照明も点いて、間接照明の役割もはたしてくれます。
DSC_0699 (400x266)


タイマー機能も30分と60分と120分、180分と4段階で選べます。
寝る前につけて、タイマーを設定しておけばそのまま消えてくれます。
なので、とてもリラックスしていい気分で眠れるようになりました。

あとはアロマエッセンスも購入。
一回に3滴くらい入れてます。でも以外とけっこう長持ちします。

DSC_0703 (400x266)

アロマサウナに入った時の様な良い香りと爽快感があります。
部屋に香りが足りないという方はおすすめです。

ちなみにアマゾンにも全く同じようなアロマディフューザーがありました。





EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-203を買ったのでレビュー


以前から仕事の資料やマニュアルを家で200~300枚程度のモノクロ印刷したくて
どんなプリンターがいいのかずっとアマゾンでいろいろな商品を見て回っていたのですが、
ついにベストマッチなプリンターを見つけました。

EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-203というプリンターで
カラープリントはもちろん、モノクロ(白黒)プリント向けとしても優れています。
しかも安かったんです。8000円前後

資料やマニュアルなど大量にプリントするときに、インクがすぐに無くなってしまうのは困るので
ブラザーのレーザープリンタも考えたんですが、大きさや値段で丁度良い物がなかったんです。

安い物はあるのですが、インク代は高いとかインクの減りが早いといったレビューがあるプリンターとか。
スピードや音は静かでいいけど、価格が高いとか。

また、1つでもインクが無くなると使えなくなってしまう物など。
自分の条件としては・・
  • 安くて(10000円以内)
  • インクの減りが遅くて
  • インクの1つが欠けてもモノクロ印刷はできるもので
  • できればインク代も安い物
  • 無線LAN対応
こんなやつないかなって思っていたら、ピッタリのプリンターがありました。
レビューを見ていただければわかりますが、黒のインクタンクだけやや大きめなんですこれ。
だからモノクロの大量印刷にも向いているんですね。

あとは、インクが1つ欠けてもモノクロならしばらくプリントできる点。
そして価格です。

で、実際使ってみるとスピードもかなり満足いく速さ。サクサクいきます。
しかも無線LANも対応しているから超便利でした。
DSC_0681 (500x332) 


ただ、1つ気になるとすれば音ぐらいでしょうか。
若干音が大きいかもしれません。(自分はきになりませんが)
清音モードもあるので、もしうるさいと思ったら変更できます。

で一緒にA4の普通紙も買いました。送料無料だったので・・
とても満足です。
DSC_0689 (500x332) 


プリンターの買い替えをお考えならこのPX-203はおすすめです。
大きさもコンパクトで、紙の出し入れも下からできるので、
狭い場所にも収まります。


メゾンマルタンマルジェラとH&Mのコラボレーションが決定!発売は11月


マルニの後はどことコラボするのか気になっていたH&M。
次はメゾンマルタンマルジェラとのコラボレーションが決定しました。
発売は2012年11月

マルジェラは動画でショートフィルムも公開しています。
どんなデザインになるか、詳細はまだ不明ながらも超ビッグメゾンとのコラボレーションは
今からとても楽しみですね。

こっちがレディース用の動画。デザインの簡単なイラストが見れます。



こっちがメンズの動画です。デザインの簡単なイラストが見れます。

二子玉川のMARKT cafeはオシャレなカフェでした超おすすめ!

写真 (3) (299x400)


今日は二子玉川にあるMARKT cafe(マルクト カフェ)に行ってきました。
二子玉川駅のライズを抜けて歩いて10分くらいの民家近くにあるお店。ちょっとわかりづらい。
でもとても大好きなお店の1つになりました。


店内はこんな感じで、シャビーシックなイメージ。アンティーク雑貨屋とフロアを二分していて、
アンティーク調のイメージが好きな方にはおすすめ。
写真 (4) (299x400)


店内はおそらくオーナーの趣味的な本が置いてあります。
写真 (1) (299x400) (299x400)


本日注文したのは、アイスカフェラテとホットのカフェラテ、デザートにガトーショコラ
写真 (299x400)


ふわふわで美味しいです。
写真 (2) (299x400)

あとアイスカフェラテは香ばしい豆の風味がしてもっとおいしかった!

デザートのガトーショコラも甘すぎずとてもおいしかったです。
写真 (5) (299x400)


こちらのお店はハンバーグが美味しいらしいので、是非また夜に来て食べてみたいです。
二子玉川に来た際は、是非行ってみて欲しいおすすめカフェでした。



〒158-0094
東京都世田谷区玉川1-17-16
平日:11:00~19:00(18時 L・O)
土日祝:11:00~22:00(21時 L・O)
03-3708-7723 (水曜定休日)
駐車場:2台~
http://marktcafe.jp/


モレスキンを購入したので、一応レビュー

DSC_0662 (400x266)

あ、そうそう先日自由が丘のTODAY'S SPECIALに買い物に行ったときに
最近ずっと買おうと思っていたモレスキンのノートが数種類置いてあったから
ついつい購入してしまいました。

まぁノートといっても手帳みたいな風貌で、歴史あるブランドなんですよね。
オリジナルの物はなんと19世紀に既に作られていて、ピカソやゴッホ、ヘミングウェイなどが
愛用していたノートなんだって。

僕がこのノートで気に入っているところは、角がまーるくて、黒くて、ゴムバンドがついているところ。
あとこの表紙というかカバーの素材感も気に入ってます。

一見レザーのように見えますが、これ実は黒のオイルクロスでコートされた厚紙なんです。
なめらかで、手に持ったハマリ感がすごく気に入ってます。

中身もシンプルで、今回はこんなやつを購入。
DSC_0663 (400x266)


基本何でも書き込んでしまいます。他にも無地の物もあれば、方眼もありますし
音楽家の為に五線譜のものまであります。サイズもいろいろあります。

お値段は普通のノートよりちょっと高めですが、文房具は自分の好きな物や
こだわったものを使うほうが、仕事も趣味もはかどりますよね。

道具1つでモチベーションが変わると思います。使いたくなりますから。


★★★★★これやばいです


小沢新党11日発足「国民の生活が第一」は選挙が第一?


National Diet Building / Dick Thomas Johnson


民主党を離党した小沢一郎元代表が11日に発足する予定の新党に向けて動き始めているようですね。
新党名は何でも「国民の生活が第一」という現在の会派名と同じ名前にするのでは?という
情報が漏れ伝わっています。

この記事を見て思うのは、最近の政党名って個性的というかおかしなの多くない?ってこと
「みんなの党」とか「たちあがれ日本」とか・・
放っておくととんでもない政党ができてしまいそうな昨今ですが、

今回の「国民の生活が第一」という名前に対して、自民党の麻生元総理は
「選挙が第一の党」という名前の方が現実的だと皮肉っていたそう。

まぁどっちもどっちでしょうがね・・。
とにかく政局内のごたごたよりも、もっと本当に国民に目を向けた事で
政治を動かしていって欲しいというのは国民が一番願っていることではないでしょうか。

マルちゃん 正麺 味噌味を作って食べてみたよ(感想)

DSC_0667 (400x266)

今日は、役所広司さんのCMで話題のマルちゃん生麺を作って食べてみました。
CMみたいにあえて何も入れず素ラーメンにチャレンジ。

中身はこんなんです。味噌味なので味噌のスープの素が入ってます。
マルちゃん生麺の特徴は、最初は乾麺なのに茹でると生麺のようになって美味しいというもの。
DSC_0668 (400x266)


3~4分ほど茹でます。ぐつぐつ
DSC_0678 (400x266)


その間にスープを準備。器に開けます。
DSC_0679 (400x266)



いい感じにぷりぷりして茹で上がって完成!
濃い目にしたくてスープちょっと少なかったか・・
DSC_0680 (400x266)


本当にプリプリ食感の生麺でけっこう旨い!麺もさることながら、スープが旨いです。
今回は味噌味でしたが、札幌一番の味噌ラーメンと比べても引けをとらない旨さ。

あと、生麺だとあまり日持ちしないから、マルちゃん生麺なら乾麺だし日持ちしていいですよね。

★★★★★

賛否分かれているみたいですねアマゾンの評価は↓

マルちゃん 正麺 味噌味 104g×30個
東洋水産 (2011-11-07)
売り上げランキング: 2207




アンガールズ山根さんが証人として法廷に出廷していたらしい。

アンガールズ山根さんに強姦されたとしてネット上に告訴状の写しを掲載したとして
名誉毀損の容疑で大阪の河本順子被告が訴えられていた裁判。

まず、このニュースを見て思ったのは「こんな騒ぎがあったのね」ってこと。
全く知りませんでした。しかも、今回アンガールズ山根さんは自らの潔白を証明するために
法廷に出廷して、「強姦」の容疑は否定するものの「性行為はあった」と証言していたようです。

本人曰く芸能界も辞めようと思ったとの事。そこまで追い詰められていたんですね。。
相手が了承の上での行為だったらしい。
ネットに告訴状を掲載するなんてこんな勝手な事をされたら芸能人は
プライベートも何もあったものじゃないでね。

大阪市内のホテルで強姦されたと主張しているようですが、そもそも強姦なら一緒に
ホテルには行かないはずでは?と思ってしまうのですが。

何でもかんでもネットに掲載できてしまう社会というのも考えものですが、先日の巨人の
原監督にしろ今回の山根さんの件にしろ、有名人が支払う代償というのはとても大きいですね。

中目黒おしゃれカフェ WATER nakameguro diningに行ってきた

nakameguro1.jpg

中目黒のカフェWATER nakameguro diningに行ってきました。
目黒川沿いにあってとてもオシャレなカフェ。

この日は天気もよかったので、目黒川も綺麗でしたよ
nakameguro6.jpg


そして注文したのは、普通にアイスコーヒー。。
普通でしたすみません。

nakameguro4.jpg

暑かったのでアイスコーヒーは最高でした。
しかも午前中なので空いていて、なんか贅沢な気持ちを味わえましたよ^^

店内の雰囲気もオシャレな写真やアートが沢山飾ってあって
かなり、うちカフェの参考にさせて頂きました。

nakameguro3.jpg

nakameguro2.jpg

小林幸子は騒動で6000万支払い金欠になった?の感想

やっぱりこの騒動には触れずにはいられなかったので、書いておこうかな。
小林幸子が元事務所社長に騒動の解決のために6000万円ものお金を支払った件。
しかもこのお金は彼女が自腹で集めて払ったため、本人は金欠との報道もあります。

どうでも言いといえばそれまでの話ですが、小林さん自身も早期解決を希望するなら
自分で全てを包み隠さず説明すべきですよね。
何かまだ自分を守ろうとしているような話方です。

和田アキ子がイライラするのも無理ないかって感じですね。
そもそも元社長が何に対して怒っているのかというと、小林さん自身が直接
謝罪にこない事だけでなく、小林さんが友人に宛てたメールので、

「お金の問題では無い、との事でしたが、結局お金でした!」といった趣旨の内容を
送っていた事を知ってしまったからとの事。

その事の言い訳として小林さんは「意識がもうろうとしながら打った」と言い訳。
何もかもがお粗末というか、いい大人がみっともないって思ってしまいます。

なんか釈然としないニュースだなと感じてしまいます。
本人同士で会って話しすれば解決することだと思うんだけどなぁ。。





NEXT≫
プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。