

男のプッチンプリンの前にビッグプッチンプリンレビュー

puchin1 (400x400)


男のプッチンプリンが6月に発売されるそうですね!


どんななのか今から楽しみです。


その前に久しぶりにプッチンプリンを食べてみたくなったのでレビューします。

下北沢 お勧め喫茶店 カフェカナンのレビュー

cafe ore


本日は下北沢にあります喫茶店 カフェカナンさんのレビューです


見よこの美しいコーヒーとミルクのレイヤーを!!!

さっぱり美味しい Lowson みぞれカフェ 

lowson ice (400x400)


近所のローソンで購入した みぞれカフェというアイス?の紹介です。


そろそろ暑くなってきたので、アイスの美味しい季節です。


曲がりなりにもカフェレビューのブログなので、


デザートのアイスもコーヒー味を選んでしまうという性。

SEGAFREDOのカフェラテ

segafredo (400x400)


はい。今日はSEGAFREDOのカフェラテをレビューします。


最寄り駅にSEGAFREDOがあるので立ち寄りました。


イタリアに200店舗以上ある有名店です。


エスプレッソが特徴的なんですわ。 続きをどうぞ

natural lawson ナチュラルローソンの カフェラテ

natural lowson (320x320)


今日はナチュラルローソンに寄ったのでで、


ナチュラルローソンアイスカフェラテのレビューしちゃいます。


ナチュラルローソンはマチカフェというコンセプトで


いつでもカフェを好きなときに好きな場所で飲みたいという方のために展開しているようです。


コカコーラゼロにはこんな意味が・・

cock (400x400)


ダイエット中のノマドです。

以前友人が、ドトールコーヒーでコーラを注文し、

店員に気まずい顔をされているのを思い出しました。


そんなわけで今日はコーラをテーマにレビューします。

続きをどうぞ

代官山 THE COFFEE SHOP は美味い

securedownload (1) (400x400)



どーも

男のプッチンプリンを食べてみたいノマドです。

豆腐みたいに甘さ控えめな大人の男の味がするらしいです。

まだ子供の僕には早いかな。。(今年32歳)


さて、本日は代官山にある小さな小さなカフェ 

THE COFFEE SHOP に行ってきたので

レビューしちゃいます。

L'OCCITANE Cafe-ロクシタンカフェのレビュー


header 5 (400x400)




どうも ノマドカフェです。

本日はL'OCCITANE Cafe-ロクシタンカフェに行ってまいりましたので

そのレビューです。

簡単おいしい うちカフェ オムライスの作り方

omrice (400x400)


今日は うちカフェ飯 オムライスのご紹介です。


うちカフェ用の手作りキャンドル 

candle 2 (400x400)



今日は自作のキャンドルのご紹介



あのブランドのあのキャンドルをまねしました。



あくまで自己満足です。

うちカフェ おすすめインテリア スツール

chair (400x400)


今日は、カフェの食べ歩きをしていて見つけたスツールの紹介

usedのリサイクル物だったので、とても安く手に入りました。

スタバのドリップコーヒーの裏ネタ

securedownload (400x400)


今日はスタバ ドリップコーヒーの裏ネタを書きます。


ドリップコーヒーってスタバに行っても、まずあまり注文しない。

でもそんなドリップコーヒーにもメリットというか特徴があったんですね。

うちカフェ飯 その1 サンドウィッチ

DSC_0390 (500x332)


今日は うちのホームベーカリーで自家製パンを作りサンドウィッチにしました。

ちょっとボリュームが多くなってしまいましたが・・・

おすすめキャンドル 2種

candle (400x400)



お部屋のくムードを高めるためのアイテム。

キャンドルです


キャンドルつけただけでぐっと部屋のムードが変わります。


今日、紹介するキャンドルは

Lowson select インスタントコーヒー レビュー


lowson instant (400x400)



今日は、Lowson select インスタントコーヒー レビュー

ローソン。近所にありますか?

ローソンセレクトってのを始めてから出た商品ですよね。たぶん。

買ってみました。 インスタントでも何でも飲むので

うちカフェ STARBUCKS VIA  をレビュー

starbucks via (300x300)



今日はうちカフェ専用の STARBUCKS VIA  をレビューしちゃいます。


なんとスターバックスが家で飲めちゃうっていう コンセプト

ラテアート STREAMER COFFEE の感想 

header 6 (400x400)



先日渋谷の STREAMER COFFEEへ行って テイクアウトしてきました

僕の大好きなカフェの1つです。

ここの魅力はなんといっても ラテアート

TODAY’S SPECIAL のマグカップ

header 4 (400x400)


今日は最近気に入ってつかってるマグカップの紹介。


先日、自由が丘のTODAY’S SPECIALっていうインテリアショップに行って


オシャレなマグカップを見つけちゃったんで。ついつい買ってしまいました

Market O REAL BROWNIE (マーケット0 リアルブラウニー)

brawny.jpg



今日のうちかふぇのお菓子は


Market O REAL BROWNIE

(マーケット0 リアルブラウニー)



ブラウニー好きとしては、見逃せなかったっす


でも、初めて見るこのパッケージ・・・

コンビニ STARBUCKS ICED COFFEE ブラック無糖 レビュー

starbucks black




今日はスターバックスの

コンビニ限定 ブラックコーヒー
をレビューしちゃいます♪



ブラックコーヒーなんてどれも一緒だろ?って思いつつもブラック好きの自分は思わずレジへ。

お問い合わせ

管理人へのお問い合わせはサイドバーのメールフォームよりご連絡ください。

相互リンクについて

【相互リンクについて】

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しております。
※掲載が不適切だと思われるサイト様にはお断りさせて頂くことがあります。

【サイト管理人様へ】

関連サイト様との相互リンクも大歓迎です!
相互リンクをして頂ける際、当サイトへのリンク情報は下記の通りでお願い致します。

サイト名:うち@カフェ
サイトURL:http://uchicoffee.blog.fc2.com/

紹介文:自分の部屋でコーヒーを楽しみたい人のブログ。部屋をカフェっぽくしたり、ラテアートに挑んだり。完全自己満足な家カフェの世界

相互リンクをして頂ける管理人様は、お手数ですが当サイトへのリンク完了後に
貴サイトのサイト名・URL・紹介文を記載の上サイドバーのメールフォームより
ご一報頂きますようお願い致します。

管理人プロフィール

管理人のノマドカフェです。はじめまして。




カフェ好きの男です。好きな役者はヴィンセント・ギャロです。



これまで、店名を憶えているカフェからそうでないカフェまで おそらく100~200件くらいは行っていると思います。



最近好きなカフェは今のところ ストリーマーコーヒーです。(でも昔からある喫茶店も大好き)



あと好きな芸術家はウォーホールとマルセルデュシャンです。(ベタです)



好きな古着屋は中目黒の奥まったところにあるジャンティークという店です(でも店員が苦手)



家で自分の淹れたコーヒー飲みながら好きな映画とかドラマとか見ている時間が好きです。


きっとあなたも、そんな時間が好きではないですか?



自分はというと、以前は服のデザイナーやってまして、十分積んだので退職し、今はコーヒー狂いになってしまってます。


日々どこかのカフェで時間つぶしたり、味わったり、写真撮ったりしてます。



もっぱらスタバが近所にあるので、そこに行く比率はやや多めです。


でもスタバのカスタマイズはいまだに良くわかっていません。(汗) 

スターバックスラテが主です。



あとコーヒーに合うスイーツも好きですし、カフェのインテリアも好きです。

音楽も狭く浅く愛してます。 どんな音楽聴くの?っていう質問が一番苦手です。


そんな僕が、カフェレビューやら、カフェ飯やら、家具やら食器やらのレビューを垂れ流していこうと思います。



どうぞ宜しく。。。







はじめての方へ このサイトについて

うち@カフェのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。


このブログは、日々カフェを食べ歩きしている管理人が

カフェレビューをしながら、自宅でカフェ気分を味わうための方法も紹介しているブログです。


また簡単に作れるカフェ飯の紹介や、おいしいコーヒーの淹れ方なども書いてます。


その他、身近にあるコンビニのコーヒーや

それに合うデザートなどの実際に食べてみた感想や評価をしてます。


あなたのお家でもカフェ気分を味わえるように、

様々な事を紹介していきたいと思っています。


このブログがあなたの何かしらのお役にたてれば幸いです。


どうぞごゆっくり、楽しんでいってください。





プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
