

ラテアート STREAMER COFFEE の感想 

header 6 (400x400)



先日渋谷の STREAMER COFFEEへ行って テイクアウトしてきました

僕の大好きなカフェの1つです。

ここの魅力はなんといっても ラテアート


L'OCCITANE Cafe-ロクシタンカフェのレビュー


header 5 (400x400)




どうも ノマドカフェです。

本日はL'OCCITANE Cafe-ロクシタンカフェに行ってまいりましたので

そのレビューです。

代官山 THE COFFEE SHOP は美味い

securedownload (1) (400x400)



どーも

男のプッチンプリンを食べてみたいノマドです。

豆腐みたいに甘さ控えめな大人の男の味がするらしいです。

まだ子供の僕には早いかな。。(今年32歳)


さて、本日は代官山にある小さな小さなカフェ 

THE COFFEE SHOP に行ってきたので

レビューしちゃいます。

SEGAFREDOのカフェラテ

segafredo (400x400)


はい。今日はSEGAFREDOのカフェラテをレビューします。


最寄り駅にSEGAFREDOがあるので立ち寄りました。


イタリアに200店舗以上ある有名店です。


エスプレッソが特徴的なんですわ。 続きをどうぞ

下北沢 お勧め喫茶店 カフェカナンのレビュー

cafe ore


本日は下北沢にあります喫茶店 カフェカナンさんのレビューです


見よこの美しいコーヒーとミルクのレイヤーを!!!

埼玉県ぷーどる洋菓子店 レビュー

azamino1 (400x400)


今日は私の奥さんが埼玉県の「ぷーどる洋菓子店」さんに行ってきたので

感想と写真を載せたいと思います。



何故埼玉?と思われたかも知れませんが、


実家が埼玉なんです。(嫁に実家に帰られちゃいました www)

二子玉川 おすすめカフェ cafe lisette

DSC_0447 (500x332)


今日は二子玉川にあるcafe lisette(カフェリゼッタ)に行ってきました


梅雨入り前の貴重ないいお天気でしたので とても気持ちよかったです。

二子玉川 おすすめカフェ San Francisco Cable Car Coffee

tapioka4 (373x500)


今日はタピオカミルクティーのご紹介!


小腹がすいた時にもおすすめなんですよね~


ちなみにこのタピオカってデンプンで出来てるって知ってました?

中目黒おしゃれカフェ WATER nakameguro diningに行ってきた

nakameguro1.jpg

中目黒のカフェWATER nakameguro diningに行ってきました。
目黒川沿いにあってとてもオシャレなカフェ。

この日は天気もよかったので、目黒川も綺麗でしたよ
nakameguro6.jpg


そして注文したのは、普通にアイスコーヒー。。
普通でしたすみません。

nakameguro4.jpg

暑かったのでアイスコーヒーは最高でした。
しかも午前中なので空いていて、なんか贅沢な気持ちを味わえましたよ^^

店内の雰囲気もオシャレな写真やアートが沢山飾ってあって
かなり、うちカフェの参考にさせて頂きました。

nakameguro3.jpg

nakameguro2.jpg

二子玉川のMARKT cafeはオシャレなカフェでした超おすすめ!

写真 (3) (299x400)


今日は二子玉川にあるMARKT cafe(マルクト カフェ)に行ってきました。
二子玉川駅のライズを抜けて歩いて10分くらいの民家近くにあるお店。ちょっとわかりづらい。
でもとても大好きなお店の1つになりました。


店内はこんな感じで、シャビーシックなイメージ。アンティーク雑貨屋とフロアを二分していて、
アンティーク調のイメージが好きな方にはおすすめ。
写真 (4) (299x400)


店内はおそらくオーナーの趣味的な本が置いてあります。
写真 (1) (299x400) (299x400)


本日注文したのは、アイスカフェラテとホットのカフェラテ、デザートにガトーショコラ
写真 (299x400)


ふわふわで美味しいです。
写真 (2) (299x400)

あとアイスカフェラテは香ばしい豆の風味がしてもっとおいしかった!

デザートのガトーショコラも甘すぎずとてもおいしかったです。
写真 (5) (299x400)


こちらのお店はハンバーグが美味しいらしいので、是非また夜に来て食べてみたいです。
二子玉川に来た際は、是非行ってみて欲しいおすすめカフェでした。



〒158-0094
東京都世田谷区玉川1-17-16
平日:11:00~19:00(18時 L・O)
土日祝:11:00~22:00(21時 L・O)
03-3708-7723 (水曜定休日)
駐車場:2台~
http://marktcafe.jp/


二子玉川 おすすめカフェ CHI CHI CAFEはとてもオシャレで美味しいカフェ

今日は二子玉川の玉川沿いにあるオシャレなカフェ CHI CHI CAFEさんに行ってきました。

DSC_0786 (332x500)

鎌倉の落着いたカフェ「umi cafe」に行ってきました。

今日は鎌倉、由比ガ浜海岸近くにあるumi cafeさんにいって着ました。

天気は曇りぎみでしたが、とても涼しくてすごしやすい日だったので、
ちょっとした日帰り観光にはよかったです。

DSC_0853 (500x332)

国分寺でおすすめカフェ「north exit」に行ってきた

今日は国分寺に用事があったので、ついでにブラブラしてきました。

地井散歩になったつもりでふら~と立ち寄ったこのカフェ

その名も「north exit」(ノースイグジット)

何故north exitかって? 

それは国分寺の北口にあるからだそうです。

north exit5

日暮里 「ひみつ堂」さんのカキ氷を食べた感想

夏はやっぱりこれでしょ!

ってわけで、おいしいカキ氷が食べたくなって
行ってきちゃいました。日暮里、「ひみつ堂」

いやぁ こんなに感動するカキ氷は人生で初めて味わいました。
お近くの人は是非一度は行ってみて欲しいお店です。


日暮里駅から5、6分歩いてお店へ


kori5.jpg

自由ヶ丘のcafe oneさんへ行ってきました

つい先日、自由ヶ丘にあるcafe oneさんへいってきました~

こんなにかわいいラテアートを作ってくれましたよ!

cafe one (300x400)

今日は三宿にあるnozycoffeeさんへいってきました

さて本日は味に定評のある東京は三宿にあるnozycoffeeさんへ散歩がてらいってきました。

コーヒーの勉強をしているワタクシとしましては、あくなき豆への探求はおわらないのです(笑)

というか全くシロウトの自分が最近やっと豆の勉強を始めたので、

うまい!と評判のお店へ足しげく通っております。

そういったわけで主にフレンチプレスでシングルコーヒーを提供している

nozycoffeeさんへ行ってまいりました。

AMAMERIA ESPRESSOにいって参りました。

今日は自家焙煎を行っている武蔵小山のAMAMERIA ESPRESSOさんへ行ってきました。

本日はカプチーノとエスプレッソを注文。

さて、そのお味は・・・・?

渋谷ヒカリエのシアターコーヒーへいってきました。

theatre coffee1 (320x240)


theatre coffeeというだけあって映画館のようなカウンターが待ち構えてます。

渋谷ヒカリエ内の11階にあるカフェ。

ラテアートの看板があったので、どんだけすごいのか期待。。。

谷中の超オシャレなHAGISO カフェへいってきた!

お久ぶりです!


今回はちょっと日暮里にいく予定ができたので、


近くにある谷中のHAGISO(はぎそう) へ行ってまいりました。


プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
