

コンビニ STARBUCKS ICED COFFEE ブラック無糖 レビュー

starbucks black




今日はスターバックスの

コンビニ限定 ブラックコーヒー
をレビューしちゃいます♪



ブラックコーヒーなんてどれも一緒だろ?って思いつつもブラック好きの自分は思わずレジへ。


うちカフェ STARBUCKS VIA  をレビュー

starbucks via (300x300)



今日はうちカフェ専用の STARBUCKS VIA  をレビューしちゃいます。


なんとスターバックスが家で飲めちゃうっていう コンセプト

Lowson select インスタントコーヒー レビュー


lowson instant (400x400)



今日は、Lowson select インスタントコーヒー レビュー

ローソン。近所にありますか?

ローソンセレクトってのを始めてから出た商品ですよね。たぶん。

買ってみました。 インスタントでも何でも飲むので

natural lawson ナチュラルローソンの カフェラテ

natural lowson (320x320)


今日はナチュラルローソンに寄ったのでで、


ナチュラルローソンアイスカフェラテのレビューしちゃいます。


ナチュラルローソンはマチカフェというコンセプトで


いつでもカフェを好きなときに好きな場所で飲みたいという方のために展開しているようです。


Mt.RAINIER ダブルエスプレッソ&クリーム レビュー

duble1 (375x500)


今日は久しぶりにコンビニコーヒーをうちカフェでレビューしたいと思います。


お馴染みのマウントレイニアから

ダブルエスプレッソ&クリームのご紹介

今度のジョージアのおまけはベンツのミニカー



みなさん缶コーヒーはお好きですか?
僕は実は最近はあまり飲んでいませんでした。 うちで作って飲む事が多いので。

ところで、最近はコンビニの缶コーヒーはおまけがついていて当たり前のようになってますが
今回もジョージアはまたおまけを付けてくれました。
今度のはベンツのミニカーという事で、下記ニュースサイトでも紹介されてたので引用します。
BIGLOBEニュース

日本コカ・コーラが販売するコーヒーの「ジョージア」では、いまコンビニで280ml入りスリムペットの「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」または「ジョージア 贅沢ミルクのカフェオレ」を買うと、メルセデス・ベンツのプルバック・ミニカーが付いてくるというキャンペーンを実施中だ。ラインアップは最近のモデルから全部で8車種。


こういうのって、一度買って集めだすと次もついつい買ってしまうんですよね。
そしていつのまにかパソコンの横に並べていったりしてコレクションになってるんですよね。

ちなみに僕はエメマンはブラック派です。

ジョージアでベンツのミニカーのおまけゲットしました。

geogia1 (500x332)

こちらのジョージアのペットボトル。
近所のコンビニではおまけ付が売り切れていたので、用事で外出したときに
セブンイレブンがあったので買ってしまいました。

残り少なかったので、二つくらい買おうか迷ったのですが、
1つだけ買うことに。

ジョージアの新しい280mlのペットボトルについているおまけのベンツ。
僕が買ったのはCLS-Classです。

geogia2 (500x332)

ジョージアのコーヒーの味はいつものやつと同じ味です。
缶ではなくペットボトルなので、なんとなくマイルドな気もします。

近所のローソンでは売り切れていたので、けっこう人気あるみたいですね。
売り切れる前にコンビニへ急げ!!!



ルーツから高級豆を使った缶コーヒー(ジャマインカン)が発売!



最近、缶コーヒーの品質も上がってきていますね。
今回JTのルーツからハイマウンテンという最高級豆を使用した
缶コーヒー「ジャマイカン」が発売されました。

味のアクセントとして、ココナッツの香りも入っているようです。
この「ハイマウンテン」という豆はジャマイカ産コーヒー豆の中でも
最高級のもので、高値で売買されている豆。

そんな高級豆を使っているにも関わらずジャマイカンの価格は115円!
普通の缶コーヒーと変わらずお手頃!

パッケージは常夏のイメージが描かれていて夏に飲みたくなるデザイン。
コンビニや自販機で見つけたら一度は試してみようと思います。


コンビニコーヒー、タリーズのバリスタブラックコーヒーを飲んでみた

DSC_0764 (332x500)

最近コンビニコーヒーのバリエーションってとっても増えてきてます。
家でおいしいコーヒーを手軽に飲みたいという需要が増えてきているのでしょうか?

コーヒーはカフェで飲む楽しさもありますが、家や仕事場でも
リラックスしたいときや、一息つきたいときにもできれば美味しいコーヒーを飲みたいですよね。

スターバックスやタリーズもコンビニコーヒーに力を入れていて
外で飲むクオリティーと大差ない味で勝負していますよね。

今回のTully's BARISTA'S BLACKも蓋を開けた瞬間にフワっといい香りが漂います。

ちなみに中身はこんなブラックです
DSC_0769 (500x332)

味も本当に風味がよくて、豆の挽きたて感が凄く伝わってきます。
とても美味しいです。

以前紹介した、スタバのアイスドブラックコーヒーもなかなかの味でしたが
それとはまた違った豆の風味と香ばしさを強く感じます。

Tully's BARISTA'S BLACKの豆はキリマンジャロ豆が18%と
ブラジル豆64%、コロンビア豆18%のブレンドになっています。

内容量も390mlとやや多めなので、お得感ありますよね。

気になる方は是非コンビニで見つけたら買って試してみてください。


コンビニ STARBUCKS DISCOVERIES 抹茶ラテを飲んだ感想

梅雨もあけて、東京もかなり暑い日が続いてますね~。

そんな日はカフェでお茶じゃい!って思って出かけても
どこも混んでて、みんな涼みにお店に入ってくるんですな。。

でもスタバが飲みたいの!どうしても!

で、僕は近所のセブンへダッシュ
いや、競歩ぐらいのスピードで歩いていきました。

そしてめっけたのがこれ

DSC_0866 (332x500)




コーヒーのクセに炭酸!「ESPRESSODA」を飲んだよ!

いつかは出るだろうなと思っていた炭酸の入ったコーヒー。
炭酸ブームにのっかってやっぱりでました。

そう、3人の黒ずくめの男達がCMで射的をやっているやつです。

加瀬亮さん、遠藤憲一さん、六角精児さんがCMやってるアレです。

で、早速近所のコンビニで購入してきました。
espressroda4.jpg

スタバのエナジードリンク「リフレッシャーズ」がこんな味だとは・・

写真 (37)

今日はスタバのエナジードリンク「ベリーベリーハイビスカス」を飲みました!

さすがスタバ、ただのエナジードリンクは作りませんね。

こんどはスターバックスエナジードリンク、クールライムを飲んだぞ

写真

というわけで、前回に引き続きスターバックスのエナジードリンク、

今度はクールライムを飲んでみました。あ、コップに注いだら。。
プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
