

コストコでいろいろ買ってきました。

今回は、コストコに行ってきたのでレビューします!

コストコって大きな倉庫のようなスーパーに海外からの輸入品雑貨やら
家電、食品、おもちゃ、水、タイヤまで様々な品物が売っていて
見ているだけでも楽しいです。

で、今回買ったのはこのマンゴー
DSC_0734 (400x266)

本当はもっとたくさん入っていましたが、身内におすそ分け。
まだ食べてませんが、すごく美味しそう・・。
明日の朝食ですね

後は、クロワッサンを買いました。
DSC_0737 (400x266)

コストコのディナーロールパンは、いつも買っていて
そろそろ別のパンを買ってみたかったので、クロワッサンを購入。
焼いて食べたいと思います。

あと、もう小分けのパッケージは無くなってしまったらしいけど、以前購入した
コストコのトイレットペーパーはパッケージがオシャレなので
一応家にあったやつの写真だけのせときます。
DSC_0736 (400x266)

確かに一個一個パッケージするのって資源の無駄ですからね。
いつか無くなるとは思ってましたが・・。
デザインがよかっただけに少し残念。
別のコストコだとまだ売ってたりすののかなぁ。。



プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
