

北海道 開拓 おかきはやみつきになる旨さでした

okaki1 (375x500)

雨の日に部屋で過ごしていると、ついついお菓子を食べながら
映画やDVDのドラマが見たくなってしまいます。

コンビニのポテトチップスはなんだか飽きたし・・と思っていたら
こんな物を発見!「北海道開拓おかき」?

おかきなんて年寄りが食べる物だなんて勝手な偏見を頂いていたが、
他にお菓子が家に置いてなかった事もあり1つ食べてみたら
止まらなくなってしまいました。

久しぶりに止められない旨さを感じるお菓子に出会ってしまった・・
いままで偏見を抱いていた「おかき」さんごめんなさい。

okaki2 (375x500)

サクサクなのにもちもちしてて、甘エビの風味がめちゃくちゃ濃い!
おかきと一緒に甘エビの乾燥させたやつ?みたいなビーフジャーキーのような物も
入っていてすごく美味しい。

「うやめよう!」って思って封を閉じるのだけど。また開けて食べ始めてしまうこの魔力。

どうやら、このおかき かなり厳選したもち米や塩を使っているらしい。
旨いわけですわ。
嫁に叱られる前にこの辺で食べるのやめておこう。

と、言いつつもう1つ。

プロフィール

ノマドカフェ

Author:ノマドカフェ
渋谷で服のデザインやってました。
今はコーヒーにハマってます。
いかに自宅でカフェっぽい雰囲気を楽しむか探求中。
その他気になる事があれば何でも日記で書いてます。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセス解析
オススメのダイエット食品一覧
PR



カテゴリ
リンク
